モデル写真NG集。

Category : スタジオバンビ
昨日はトイプー兄弟のトリミングの日で、朝から喧しいトイプーたちが居ませんでした(*^^)v
いつもちびっこたちに占領されている台所で、昨日はワイマラナー姉弟が一日過ごしました。

クララが我が家に来るまではバンビも台所で過ごしていましたが・・・
クララがタンタン=獲物と思っているので、今は部屋を別々にしています(^_^;

折角なので、室内でカッコいい写真を撮る練習をしようと思い・・・
ついでに、マーチンゲールカラーのモデルをしてもらうことにしました♪

今日はそんな撮影風景とNG写真を・・・

なかなかカッコいい横顔だ!と思ったら、その向こうに不機嫌そうな顔のクララが写ってた~(*_*;
20140218001.jpg


バンビパパ登場☆
20140218002.jpg


パシャパシャ撮り続けていると・・・バンビが飽きてきて大あくび(@_@;)
20140218003.jpg


二頭一緒の写真を撮りたかったのですが、バンビがボケボケ~(-"-)
これは単に私の腕が悪いだけですが・・・(苦笑)
20140218004.jpg


FB(個人)にも載せた写真ですが、ジャーキーで釣ってるので、よーく見るとオヨダが・・・(^_^;
20140218005.jpg


カラーよりクララの顔にピントが合っちゃった~(≧∀≦)
20140218006.jpg


こ、これは・・・可愛すぎるんですけど~( *´艸`)
20140218007.jpg


クララちゃん割り込み事件。゚(゚´Д`゚)゚。
20140218008.jpg


え?クララはいっぱい撮らせてくれたけど、君のまともな写真全然なかったよ?(苦笑)
20140218009.jpg


夕方、サッパリと可愛くなって帰ってきたトイプー兄弟☆
20140218010.jpg

今回も THE 3ミリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

いい、いい~!
NG集めっちゃ可愛い。親近感湧いて笑えたー。

★decoさん

ありがとうございます(*^^)v
親近感湧いてきたと言われるのがとっても嬉しいです~!!
いつもこんな感じで撮影してます♪
数打ちゃ当たる撮影法です(笑)
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ



プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク