カメラ目線のモデル犬。

Category : スタジオバンビ
久々にバンビとクララにモデル犬のお仕事をお願いしました(*´∀`)

プロのモデル犬ではないし、プロのカメラマンでもないので、連写して撮った沢山の写真の中から
使えそうなものを選びます。

使えそうな写真・・・びっくりするほど少なかった(笑)


お座りさせると必要以上に胸を張るワイマラナー姉弟(^_^;
20140128101.jpg


ちょっぴり凛々しく見えますが、実は寒くて固まってるだけです(苦笑)
20140128102.jpg
【EL PERRO】イギリス製 幅広4cmジューシーカラー(レインボー)


カメラ目線は求めておりませんよ~(@_@;)
20140128103.jpg


もちろん、視線の先には愛するボール様が・・・(≧∀≦)
20140128104.jpg


バッチリカメラ目線★
いやいや、だからぁ、そんなの求めてませんって・・・(-"-)
20140128105.jpg
【EL PERRO】イギリス製 幅広4cmキャンディーカラー


ご褒美はボール遊び~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20140128106.jpg


バンビはクララを見守って?いました( *´艸`)
20140128107.jpg

お仕事お疲れ様&ありがとう☆
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

素晴らしい~!

バンビママさん☆ この度は、お忙しい中応援ご協力を頂きまして有難うございます^^
皆様のお陰で、4位にランクup致しました(>_<)
しかしながら、5位と僅差、6位以降も混戦が予想されます為、明日の締め切り23:59まで
どうなるか分かりませんが、最後まで頑張りたいと思います。
どうか、明日の最終日までご協力の程、宜しくお願い致します(^^)

それから、バンビちゃんとクララちゃんの停座(お座り)の姿勢に惚れ惚れです♪
しかも、眼差しアイコンタクトがこれまた素晴らしいですね☆
いやぁ~脚側行進したいですわぁ~^m^
小型犬の脚側は辛いので、バンビちゃん達位の体系のワンちゃんが理想だと思うから、
ほんと羨ましいです!
十分モデル犬のお仕事を果されましたね(^_-)-☆ お疲れ様でした^^

カメラ目線ばっちりですぅ

はじめまして~
3か月ほど前からブログ村のお気に入りに入れさせていただき
更新のたびに拝見させていただいています(b^^

ワイマラナーという聞きなれないワンちゃんたちの魅力
飼い主さんの愛情たっぷりなご様子がお写真から伝わります。
個人的にはお母様の笑顔のお写真がすごく好きです。

胸をはったワイマラナーのお座り姿
凛々しくてほれぼれしちゃいます♡

No title

おぉ〜
胸板が厚いですねー(*≧艸≦)

ちょいちょい入ってくるカメラ目線も最高です!

モデル犬・カメラマンお疲れさまでした!

★れんたんママさん

私も毎日ドキドキしながら応援させていただいております(*^^)v
もちろん今日も主人とダブルで応援に行ってまいりました!!

バンビとクララをお褒めいただきありがとうございます♪
でも、訓練も何も入れていないのでもちろん脚側なんて絶対無理です~(笑)
こんな山の中に住んでいるのでみんな野生児になっちゃいました(^_^;
こんな我が家ですが、これからも宜しくお願いします。

★ れいじぃさん

はじめまして♪
コメントいただきありがとうございます(*^^)v
3ヶ月も前からご覧いただいているのですね!
母の笑顔までお褒めいただき本当にありがとうございます。

ワイマラナーは増えてきたとはいえ、まだあまり見かけない犬種なのかもしれませんね。
見た目は厳ついですが、性格は穏やかでとても可愛らしい犬だと思います♪
でも、運動量が凄いので結構大変な面もあります(^_^;

どうぞこれからも宜しくお願い致します!!

★コニさん

バンビの胸は不思議になるくらい部厚いです(^_^;
1メートル近くありますから・・・汗。
小さい頃から写真ばかり撮られているので、写真=カメラ目線と思い込んでいるようです(笑)
でも、今回は横向きの写真を撮りたかったので苦労しました~(@_@;)

★鍵コメさん

ドキドキしますが楽しみですね(*^^)v
そうなのですよ~
ワイマラナーにはショートとロングが居るのです!

リンク、こちらこそ宜しくお願いします♪

No title

むんっと胸を張ったおすわり・・・
ガハハハwww笑ったわー。(≧▽≦)
バンビ坊ちゃまの太い首と胸・・・
うらやましいです。
うちは細っこくて、せっかくのカラーも一番短くしても大きいの。
同じカラーなのにクララと坊ちゃまはカッコいいわ。

★decoさん

どう見ても胸張り過ぎですよね?(^_^;
バンビは頭より首の方が太いのでお座りすると何処かアンバランスに見えます(汗)
でも、褒めていただいて凄く嬉しいです。
ブルーナちゃんのように躍動感のある素敵な写真が良かったのですが・・・難しくて(>_<)
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク