牛窓ラハイナ(夕食&朝食)

Category : 犬連れ旅行
楽しみにしていたラハイナのお料理♪


夕食はワンちゃんの興奮を抑制する為 18時に一斉スタートです☆
こういう気配りも飼い主にとっては嬉しい限りです。
20140114001.jpg


季節によってメニューは異なるのですが・・・
今回は冬季限定“蒸し牡蠣の食べ放題と鴨鍋”をお願いしました(*^^)v
20140114002_20140114112746740.jpg


お野菜の量もたっぷり!!
お鍋の後の雑炊も最高に美味しかった~(≧∀≦)
20140114003_20140114112745678.jpg


牡蠣にはやっぱり生ビール☆
20140114004_20140114112745b50.jpg


追加で牡蠣フライも注文しました。
20140114005_2014011411274429c.jpg


タンタンにはワンちゃんケーキ(晩に半分、朝に半分いただきました)♪
薩摩芋を潰したケーキの上にヨーグルトがかかっています。
20140114006_20140114112744326.jpg


こちらはチェックインした時に撮ってくださったお写真で作ったラベルのお醤油☆
これまた親ばかの私には失神しちゃうほど嬉しいサービスでした(*´∀`)
ラベルには「濃口醤油」ではなく、「恋口醤油」と書かれています。
20140114007_201401141128504db.jpg


追加注文するとお土産にも出来ます(^_-)-☆
バンビ家も追加で恋口醤油を注文して、今はバンビパパ専用醤油になっています(笑)
20140114008.jpg

蒸し牡蠣、一体何個食べたのかなぁ。。。
こんなに牡蠣を食べたのは生まれて初めて!という程お替りして大満足でした!!

普段小食のママリンも驚くほど食べていました(笑)
お料理だけでも本当に素晴らしいお宿です。
ママリンは次回絶対にバンビと一緒に泊ると張り切っております。
でも、バンビは夕食の時は車でお留守番だな(^_^;
だって、旅行には沢山行ってるけど未だカフェデビューしてないし~
他のお客さんが少なそうな日を狙ってバンビと泊りに行きたいと思います。

夕食後、少し休憩してからタンタンをドッグランに連れて行き、また爆走!!
もちろん夜はぐっすり寝てくれました(^^)v


二日目に突入~
朝食の間もお利口さんに出来ました。
20140114009_20140114112849e6a.jpg


ワンちゃんケーキの残り半分☆
20140114010.jpg


ほっこりしてしまうような朝食メニュー☆
20140114011.jpg


ママリンも超ご機嫌でした(´▽`)♪
20140114012.jpg

私もラハイナなら毎月でも泊りに行きた~い(≧∀≦)


つづく。


★新春特別セール残すところ後2日★

関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク