伊勢旅行2013(ドッグランで爆走)

Category : 犬連れ旅行
カンパーニャ志摩を10時にチェックアウトした後、貸切状態のドッグランで少し遊びました♪

クララ・・・すごい顔(^_^;
20131227001.jpg


マイペースなバンビはいつもと同じような感じでしたが、クララは一人で大はしゃぎ!!
20131227002.jpg


バンビ坊ちゃま、完全に逃げ腰です( *´艸`)
20131227003.jpg





そんな時は必ずバンビパパに助けを求める(笑)
20131227004.jpg


生あくびの連続。。。
20131227005.jpg


バンビパパに呼ばれると二人とも嬉しそうにトコトコ駆け寄ります。
20131227006.jpg


二人が遊ぶ後ろ姿をいつまでも見られますように♪
20131227007.jpg


旅行に連れて来て良かったぁって思った瞬間☆
20131227008.jpg


ほんとに楽しかったね~(≧∀≦)
20131227009.jpg


鳥羽に立ち寄り、昔(まだ新婚だった頃)行ったことのあるお店 ちどり家へ。

焼き牡蠣一個200円。ぷりっぷりで美味しかったです♪
20131227010.jpg


牡蠣フライや伊勢うどんも注文しました(^^)v
20131227011.jpg

この後、もう一度おかげ横丁へ行って「すし久」のてこね寿司を食べようと思ったのですが・・・
土曜日という事もあり凄い人混みで、仕方なく断念して帰路につきました(>_<)

お留守番してくれたママリンとトイプー兄弟、ありがとう(*^^)v


また美味しくて楽しい旅行に行こうね☆
20131227012.jpg

これで伊勢旅行記は終わりです。
長々とお付き合いくださり本当にありがとうございました。

完。
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

毎晩一緒に旅行しているような気分を
味わいました。
特に朝起きたての様子とか動画とか
本当に贅沢させてもらいました。(笑)
バンビくんももちろん可愛いのですが
クララちゃんと目が合うと何だか釘づけになります。
目力なのかな??不思議です。
一年間楽しませていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

★OOOTAFUKUさん

長々とお付き合いくださりありがとうございました(^^)v
親ばか丸出しですが、旅行中のバンビとクララの写真はイキイキとしていて
どれも本当に可愛くて絞ることが出来ず、こんなに長くなってしまいました(^_^;
確かにクララの眼力は凄いと思います!
バンビはクララに睨まれただけで金縛りに合ったような感じになりますし(笑)
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

★鍵コメさん

コメントありがとうございました!
クララを御存じなのですか!?\(◎o◎)/!
びっくりです。
後ほどブログにもお邪魔させていただきます(*^^)v

No title

今年はお世話になりました。

ワイマの格好良さ、可愛さを沢山 バンビママさんのブログで教えて頂きました。

すごい真っ直ぐでステキな写真(なんて言ったらいいんだろ⁇)ママさんが
クララちゃんバンビ君を見つめる目が、愛情たっぷりで真っ直ぐなんでしょうね・・・
憧れます。うちはオチャラケばっかりなんで・・・

来年もどうぞ宜しくお願いします。
家族皆様で良いお年をお迎えくださいね。

★4peiさん

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、今年一年お世話になりました。
なんだかお褒めいただきありがとうございます。てへへ。
来年はもっとカッコいい写真が撮れるように頑張ります(*^^)v
4peiさん家も家族が増えていつも楽しそうですね~
なかなかコメント残せませんが毎日拝見しております。
来年も宜しくお願い致します!!
ではでは、良いお年を~☆
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク