生きていたら12歳。

Category : 特別な日
12年前の今日、未熟児のごんすけを拾いました。
すっごく寒い日に中華料理屋さんの業務用のゴミ箱に捨てられてた。
生まれた日はわからないから拾った日を誕生日にした。
だから、生きていたら今日で12歳。

拾った日の事、とっても懐かしいけど、つい最近の事のような気もする。

私は勝手にごんちゃんは20歳くらいまで絶対生きると思ってた。
なのに、9歳の終わりに心臓病だとわかり、10歳で亡くなり、暫くは受け入れられなかった。
あまりにも急過ぎて心の準備が出来ていなくて・・・

ごんちゃんが居なくなってもうすぐ二年、彼の事を思い出さなかった日はない。

20131216002.jpg

きっと、これからも思い出さない日なんてないのだと思う。

もう一度会いたい。
最近、強く強くそう思う。
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

会おうね

ごんちゃんもきっと会いたがっていると思います

ワタシもおーしゃんに会いたいけど、どんなに長い間会えなくても、忘れたりなんてしないし、ずっとずっと会いたいと思い続けてると思うから、ずっとずっと先でも会えたらそれですごくうれしいよね!
ごんちゃんにたくさんの幸せをあげたんだし、ごんちゃんからたくさんの幸せもらったんだし・・・・両想いだねww

死はふたりを一度は引き離すけど、死はまたふたりを合わせてくれるんだろうね。
その日までしっかり生きないとね!!

★おしゃままさん

お返事遅くなってすみません(^_^;

おしゃままさんはおーしゃんと、私はごんちゃんと、いつか絶対に再会出来ますよね☆
正直、亡くなった直後よりも日が増すごとに会いたい病が酷くなっちゃって困ってます。
でも、バンビたちを見ているといつまでもメソメソしていられないなぁって思います。
会える日まで頑張ります!!
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク