最近のあれやこれや。

Category : グルメ情報
10月に突入しました!
後3ヶ月で2017年が終わる・・って考えると焦る(≧▽≦)

焦るのは人間だけで犬たちはいつもマイペース♡
20171004101.jpg


バンビは特に超マイペース(^^;
20171004102.jpg


10年以上バンビと暮らしているけれど感心するぐらいマイペースです( *´艸`)
きっと地震が起きても戦争になってもこのまんまだと思う(笑)
20171004103.jpg


タンタンは後4日で9歳になります♡
20171004104.jpg

そうそう、最近有酸素運動にハマっているバンビパパがスピンバイク(フィットネスバイク?)を購入しました。(上の写真の右側にちょこっと写っているヤツです。)
40代半ばにもなると体力面で色々と心配事も増えますね~


こちら、私のお気に入り写真♡
今年から小・中型犬用のChilly Dog Sweatersも扱い始めたのでモデル業が大忙し(*^^)v
20171004105.jpg


先週、久々に赤穂で夜散歩しました。
涼しくなってきたので少しずつお出かけも増えてます(*´▽`*)
20171004106.jpg

Facebookの「過去のこの日」を見てびっくり!
昨年も同じ時期に同じ場所で同じ首輪で夜散歩してたみたい(笑)
20171004012.jpg


赤穂在住のお友達とケーキセットをいただきました♡
ケーキはお任せで2個+飲み物で1,000円(税込)なんですよ~
20171004107.jpg


ゆっくりお喋り出来る素敵なカフェです♡
Patisseie Chez Akko (シェ ザッコ)
20171004110.jpg


ままりんと買い物ついでにいただいた秋仕様のパフェ♡
岡山珈琲館 グリーンスタイル和気店
20171004108.jpg


おろしトンカツ♡めっちゃ美味しかったから載せておこう♡
ここの珈琲も美味しくて大好き!!
レストラン 初音
20171004111.jpg


バンビパパと行った焼肉ランチ♡
焼肉力 相生店
20171004109.jpg

よく考えると、いや、考えなくても、食べてばかりだなぁ( *´艸`)
洋服が入らなくなってきたので今週は暴食しないようにしなくちゃ・・・
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク