ワイルドなバンビ。

Category : 手作り食&健康
今日から12月!!
今年も残すところ後1ヶ月となりました。


今朝のバンビ山の風景♪
20131201001.jpg


この時期のバンビ山の色が一番好き。
20131201002.jpg


最近の御飯事情ご紹介~
Diara Styleさんで購入した馬軟骨(M)
サイズはS・M・Lとありますが、Mでも思ってた以上に大きかったです\(◎o◎)/!
20131201003.jpg


二日前の晩御飯は・・・
かぼちゃ・大根・にんじん・じゃがいも・薩摩芋・豆腐・煮干し・ささみの玉子雑炊
+鹿肉+馬軟骨(御飯の上に乗せてますが食後のデザートです。)
20131201004.jpg


お鼻に御飯粒を付けたまま初めての馬軟骨と格闘中~(≧∀≦)
20131201005.jpg


バリバリ・・というより、バキバキ噛み砕いて一瞬で完食!!
かなりお気に召したようです(´▽`)♪
クララも少し手こずっていましたが完食。(写真撮りましたがブレブレで載せれませんでした。笑)
20131201006.jpg
Diara Style ( 犬のための馬肉のローフード(生食)専門店ディアラスタイル )


最後はほのぼのクラちん画像でおしまい☆
20131201007.jpg

先月は忙しくてブログもあまり書けなかったけれど、今月は頑張って更新したい思います(^^)v

関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

Mサイズでこんな感じかぁ~パーフェクト注文する時に頼もうか悩んでたんよ。生バンビを知ってるからサイズがよくわかった(笑)うちはSでいいや。
バリバリ食べてると美味そうなんだよね~♪

★ネエヤンさん

Mサイズでも本当にデカくてびっくり!!
ちなみに、Sはどれくらいかまた注文しました(^^)v
食後にあげるならバンビやクララでもSで十分かも!?
吟ちゃんならSの半分くらいでも大丈夫かも~

また吟ちゃんと上郡に来ることあったら教えてくださいね~♪
吟ちゃん、かわええーーー(*^^)v

No title

バンビちゃん、本当に美味しかったんでしょうね。
夢中で食べているお顔がなんとも幸せそう。うふ♪(* ̄ー ̄)v
軟骨もバリバリってさすが大型犬ですね。

★ ポンママさん。

かなり美味しかったようです♪
バキバキとちょっと怖くなるくらいの音がしてました(笑)
大型犬の顎の力は本当に凄まじいです!!

スパイダーマンの手作りおもちゃ可愛かったです(*^^)v
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク