楽しいシニア期を過ごす為に。

Category : TTA(脛骨粗面前進化術)
バンビが膝を痛めてから散歩の距離が短くなり、
元々活発な方ではないバンビだけれど、
何というか・・最近ますますヤル気がない(^^;
兎に角、家に居る時はずーーーっと寝てる。
まるで定年退職して何をしたらいいかわからず
昼寝ばかりしてるオジサンみたい(笑)


昨日(7/6)のワイマラナー姉弟の様子です♡

ジャン!強制的に庭へ連れ出されたバンビ坊ちゃま(*'ω'*)
外へ出ると、それなりにニコニコ楽しそうに過ごします。
20170707001.jpg


ぽけーっ。。。
20170707002.jpg


クララは相変わらず元気!!
20170707003.jpg


ボールさえあればご機嫌さん♡
20170707004.jpg


にひっ♡
20170707005.jpg

現在、バンビ10歳、クララ11歳。
正直、健康面で色々不安に思うことも多くなりました。
犬の一日は私たち人間の何倍ものスピードで過ぎてゆく。
痛かったり、苦しかったりしながら過ごさせることだけは避けたい。
喋ってくれたら一番良いけれど、そうもいかない。
少しの不具合も見逃さず、対処出来ることは迅速に対処していきたい。
大きな判断をしなければいけないこともあるだろうけれど、
たくさん悩んで、バンビやクララにとって最善の選択をしたいと思う。
最近、更に強くそう思っている。

シニア期を毎日ニコニコしながら楽しく過ごせますように~(˶′◡‵˶)
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク