ワイマラナー姉弟と牛窓ラハイナ一泊旅行。

Category : 犬連れ旅行
4月9日(日)、ワイマラナー姉弟を連れて 牛窓のワンちゃんと泊まる宿ラハイナ へ♡
またまた、前日の夜に急遽決定しました(笑)


チェックインの手続きを済ませてドッグランへGO!!
クラちん、にっこにこ♡
20170411002.jpg


いい笑顔♡
20170411001.jpg


上り坂を歩くバンビ坊ちゃま(笑)
20170411003.jpg


にこにこが止まりません(≧▽≦)
20170411004.jpg


いっぱい遊んだね!!
20170411005.jpg


前回と同じ入口からすぐのお部屋をお願いしました(*^^)v
ベッドカバーを汚さないように持参した毛布で養生して・・・と。
20170411006.jpg


バンビはソファーがお気に入り♡
20170411007.jpg


ラハイナさんの食堂はワンコOKですが、クラちんが危険なので車でお留守番です(^^;
今回は和洋折衷のお料理でした♡
実は、お鍋の季節しか宿泊したことがなかったので凄く楽しみにしていました。
期待通り、とっても美味しいお料理で、特に鯛のオリーブ焼きと鯛茶漬けは絶品でした(*^^)v
20170411008.jpg


部屋に戻って、ワイマラナー姉弟の晩ごはん♡
手作り食の場合、旅行の時が結構大変だったりします(≧▽≦)
食べた後、クララは当たり前のようにベッドで寛いでるし・・・(汗)
20170411009.jpg


バンビはクララが食べ散らかした御飯粒を毎回一粒残らず残飯処理します(笑)
20170411010.jpg


食べた後はすぐに眠くなり、大あくび。これも毎回同じです(笑)
20170411011.jpg


眠すぎて銅像みたいになってました( *´艸`)
20170411012.jpg


3時間ほど休憩した後、ちょこっとドライブに出かけました(*'ω'*)
その前に玄関先で記念撮影♡
20170411013.jpg


ドライブから戻ってきた後、毎回注文する薩摩芋ケーキをお夜食に♡
バンビもクララも数秒で平らげてしまいました(笑)
20170411014.jpg


ぐっすり寝て・・・2日目です。
朝、シャワーを浴びて出てきたら・・・あらま!クラちんがまたベッドで寝てる!
20170411015.jpg


大好きなラハイナさんの朝食はこんな感じ♡
20170411016.jpg


部屋に戻っておやつタイム~
20170411017.jpg


バンビちゃん・・・(笑)
20170411018.jpg


帰る準備をしていると・・・超不機嫌(笑)
20170411019.jpg


チェックアウトを済ませてからもう一度ドッグランで遊びました(*´ω`*)
20170411020.jpg


楽しかったね!
20170411021.jpg

20170411022.jpg

20170411023.jpg

20170411024.jpg

20170411025.jpg


そして、かまぼこ屋 中光商店 でお土産を買って帰りました。
20170411027.jpg


あ、そうそう、初日にジェラートもいただきました♡
20170411028.jpg


今回も楽しかったね♡
20170411026.jpg

クララが他のワンコも人もNGなので、他にワンコが泊まっている日は行けませんが、
ラハイナさんはバンビ山から一時間弱で行ける我が家にとっては本当にありがたいお宿です(˶′◡‵˶)
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ


プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ(10歳)
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ(11歳)
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ(13歳)
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ(9歳)
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク