ごんすけの命日。

Category : 特別な日
今日、2月3日はごんすけの命日です。
亡くなってから5年も経ったなんて・・・
月日が流れるのは本当に早い。

5年前の今日、朝起きると外はマイナス7℃だった。
拡張型心筋症で闘病中だったごんすけの散歩をどうしようか悩みながら
ごんすけを見ると目をキラキラさせながら
「今日は調子がいいデヘ!散歩に行くデヘ!!」
と言うので、冷えないようにたくさん服を着せて散歩に行った。
朝からずっと驚くほど調子が良く、
最後まで倒れる(その頃になると散歩中急に倒れることがよくあった)こともなく、
自力で家まで帰ってきた。ずっとニコニコしていた。
今日は大丈夫!と思った・・・その数時間後に虹の橋へと旅立った。
ごんすけらしい最期だった。まるで武士のようだった。


これは、バンビを迎える半年前ぐらいのごんちゃん♡
キュッと上がった口角のせいで常にニコニコしてるように見えた(*^^*)
20170203001.jpg


バンビ山へ引っ越してきてすぐの頃。
生後4ヶ月のバンビは既にごんちゃんより大きかったね(笑)
20170203003.jpg


ちびたには一番優しくて、ちびたもごんちゃんが大好きだったよね♡
20170203002.jpg


2011年1月、雪の日の朝。
20170203004.jpg


拡張型心筋症と診断された5日後に撮った写真。
20170203005.jpg


どちらも気の強い性格だったけれど、何故か気の合うクララとごんちゃん(≧▽≦)
20170203006.jpg

ごんすけが亡くなった日、感受性の強いクララは初めて御飯を残した。

ヘルニアの後遺症で肢が不自由だったごんちゃん。
クララとの遊びはちょっぴりハードだったね(^^;

※音量にご注意ください。途中ままりんの声が入ってます( *´艸`)


はりねずみ病院で知り合ったお友達からいただいた腹巻でお腹ぬくぬく♡
20170203007.jpg


私のお気に入り。バンビパパが描いてくれたもののふごんちゃん♡
20170203009.jpg


目がとても綺麗な子でした♡
20170203008.jpg

ごんちゃん、10年間一緒に過ごしてくれてありがとう(˶′◡‵˶)
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク