ごんすけの誕生日。生きていたら15歳。

Category : 特別な日
今日 12月16日はごんすけの誕生日♡ 
正確には誕生日ではなく、ちびごんちゃんを中華屋さんのゴミ箱から拾った日。
生きていたら15歳だね。
一緒にお祝い出来たのは10歳の誕生日が最後だったから、本人が居ない誕生日は5回目かぁ。
居なくなってからもうそんなに経ったの!?早いなぁ。

何故か今日は朝から15年前ごんすけを拾った日のことばかり思い出して少しブルーな一日でした。
こんなことは初めてで、何だか切なくて、今日はブログも書かないつもりでした。
でも、自己中ごんちゃん(笑)のことだから、きっと書いてほしいだろうと思い、やっぱり書くことにします(^^;

ごんすけは私の初めての家族でした。
ちょっぴり複雑な訳があり、私は10歳から両親とは離れて生活していました。
簡単に言うと、10歳で家族解散(≧▽≦)
一時期ブームになった麒○の田○さんより若くして家族解散(笑)
『家族』という響きが大嫌いで、一生家族なんて厄介なものは要らないと思っていました。
今は違和感なく同居してるママリンですが、再会したのは30歳過ぎてからでした(^^;

ごんすけと出逢ったのはずっと大人になってからだったけれど、
うまく言えないけれど・・・初めて『家族』だと思えたのがごんすけ。
多分、ごんすけとの出逢いがなければ、バンビパパとも結婚していなかったと思います。
ごんすけとの出逢いがなければ、私は仕事だけして、生きて、死んでいったと思います。

余談が過ぎましたが、ごんちゃんは居なくなった今でも私にとっては特別な存在です(*^^*)

そういえば・・・
ごんすけが拡張型心筋症になり、闘病記を書くようになったおかげで色々な人にも出逢えました。
http://gonsuke1216.blog.fc2.com/


大好きな一枚♡
毎年載せてるから飽きたって言われそうですが、やっぱり載せる(笑)
10歳になる直前のごんちゃん、ほんと可愛かったよね~
20161216001.jpg

10歳の誕生日♡



めっちゃ男前やったよね~(*´▽`*)
20161216002.jpg

ごんちゃん、家族になってくれてありがとう♡
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク