タンタンと静岡へ(アンバー家編)

Category : 犬連れ旅行
今週(もう日曜日だから先週か・・)は凄く忙しくてブログもなかなか更新出来ませんでした(>_<)

一週間経ってしまいましたが、タンタンと行った静岡旅行の続きです。

今回の宿泊先は何と初めましての犬友達K子さんのお家でした!!
(私ったらどんだけ図々しいのかしらん・・とか思いながら・・・笑。)

K子さんとの出会いは・・・
ごんすけのブログ「拡張型心筋症と闘う雑種犬ごんすけの日記」経由で
メールをいただいた事が始まりでした。
ごんすけが拡張型心筋症と診断されたのと同じ頃・・・
K子さん家のアンバーくんも同じ病気だと診断されたそうです。
それ以降、mixiやFacebookでも仲良くしていただいております。

あれから約二年・・・
残念ながらごんすけは昨年二月に虹の橋へ旅立ちましたが、アンバーくんは頑張ってくれています。
そんなアンバーくんにどうしても会いたくて、会いたくて・・・

会いに行っちゃいました~(≧∀≦)

初めまして!アメコカのアンバーくん9歳!!12月には10歳~♪
20131020001.jpg
正直、想像していたよりとっても元気ですっごく嬉しかったです(^^)v


そして、こちらはアンバーくんの弟シドくん1歳☆
シドくんは現役のショードッグで、トリマーでもあるK子さんが全てお手入れされてるそうです!
20131020002.jpg


シーズーのまいちゃん&グレートデンのルーノくん(生後4ヶ月)。
20131020003.jpg
まいちゃんは迷子だったところをK子さんご家族に保護されたそうです。
迷子だったからまいちゃんって名前だそうですwww
ルーノくんの仕草はバンビとそっくりなんです(笑)
何と言うか、アンバランスでふらふらしてて・・・
ルーノくんはまだパピーだからいいけど、成犬バンビよ・・それでいいのか!?(汗)

K子さんとは初めましてなのに、初めてお会いしたという感じが全くなくて・・・
到着してすぐから犬談議に花が咲き、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


そして、小学校三年生の女の子あおちゃん☆
犬の扱い方がすっごく上手でびっくりしちゃいました。
20131020004.png
左:チーズを狙うタンタン  右:K子さんの妹さん家のプラムちゃん
やっぱりトイプー同士はとっても楽しそうに遊んでいました♪
プラムちゃんが女の子だったから余計にタンタンははしゃいでたのかも(笑)


こんな豪華な夕飯を用意してくださって・・・超感激(>_<)
ご近所にお住まいのK子さんの妹Mさんとお譲さんのゆうちゃんも来てくださいました。
皆さんとっても気持ちの優しい方で本当に初めて会った気がしませんでした!
20131020005.jpg
もうひとつ、めちゃくちゃびっくりした事が!!!
それは、ご主人が家事をテキパキとこなされていた事です。
食事の用意、片付け、犬の御飯、トイレシートの取り換えまで・・・
こんな旦那さまがこの世に居るなんて~\(◎o◎)/!


そんな素敵なご主人とルーノくんの2ショット☆
20131020006.png
翌朝撮った写真なのでルーノくんちょっぴり眠そうですが・・・(笑)


写真を撮り忘れちゃったのですが、K子さん家にはお爺ちゃん猫のなりくんも居ます。
これは、なりくん専用出入り口を楽しそうに行き来するタンタン(^_^;
20131020007.jpg


無理矢理3ショット~(´▽`)♪
左から、タンタン→アンバーくん→まいちゃん。
20131020008.jpg


ねむねむモードのルーノくん。
20131020009.jpg

爆睡中のルーノくん。
20131020010.jpg
弱った馬みたい~ってみんなに笑われてましたね~!(笑)


長くなりそうなので・・・
~つづく~
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Comment

No title

おぅ!!
こちらは、あちらですね!(なんだそれ)
ふふふ
メンバー増えてるー!
よかった、よかった!!(なにがやねん)

タンタンも賑やかムードを堪能してるねー!

★demizoさん

そぉ!
あちらですぅ!多分(笑)
そうそう、メンバー増えたので小さい内に見に行っちゃいました(^^)v
小さいと言っても大きくてびっくりしましたけど~(笑)
新しい子が増えて私もとっても嬉しかったんです!!

タンタン・・・ルーノくんやシドくんに喧嘩売ってました(;_:)
猫のなりくんのことも追いかけ回してたし・・・とほほ。
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク