アイアンの魔術師。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
7月に入って更に暑くなってきましたね。
バンビ山は3~5℃くらいは涼しいのですが、それでもやっぱり暑い~(≧▽≦)

7月1日(金)
外構工事がほぼ終わりました(˶′◡‵˶)

アイアンゲートと表札が取り付けられ、アンティークレンガの門柱と塀に命が吹き込まれました。
20160703002.jpg


我が家の表札♡
20160703003.jpg
スタジオバンビは今まで通りオンラインショップのみの運営で実店舗はございません(^^;


ポストも新調しました(*^^)v
20160703004.jpg


バンビとクララのシルエットの入ったオリジナルデザインの門扉♡
これで安心して敷地内で放せます(*´▽`*)
20160703005.jpg


設置の様子です♪
アイアン門扉の前にいらっしゃるのは制作してくださった
『アイアンの魔術師』という異名の持ち主、Tさん。
20160703006.jpg


工事が終わって、バンビパパの趣味車の前で。
何故かバンビも話に参加してました(笑)
20160703007.jpg


最後に記念撮影させていただきました(*^^*)
左から・・・
テキパキと作業をしてくださった明るくてお洒落な“Oさん”
レンガ積み全般をしてくださった優しい笑顔が最高に素敵な通称“おとーさん”
アイアン門扉と表札を制作してくださったアイアンの魔術師ことCRAFT LABの“Tさん”
バンビ家の外構工事全般を管理してくださった親方“Uさん”
20160703008.jpg
バンビは親方Uさんにとても懐いていて、Uさんのお家でも暮らしていけそうなくらい!
私たちに万が一のことがあれば、Uさん、バンビを宜しくお願いします(笑)


皆さんが帰られた後、命が吹き込まれたレンガ塀をバックに記念撮影♪
20160703009.jpg


クラちんも気に入ったかな?(≧▽≦)
20160703010.jpg


タンタンは一人で大はしゃぎ!!
20160703011.jpg


いつかトイプー兄弟のシルエットもお願いしたいなぁ( *´艸`)
20160703012.jpg



20160703013.jpg
後は、門柱灯とスロープの手すりの設置工事、それから、自分でするトネリコの植樹で完了!!

アイアンの魔術師Tさんの作品集 ⇒ iron works shop Design CRAFT LAB


朝のまったりバンビ♡
20160703001.jpg

シニア犬だけど、うっすらブルーアイのままだからか何処か幼く見えます(笑)
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク