るなちゃんと再会&家族写真。

Category : お友達
5月21日~22日
ワイマラナーのお友達るなちゃんがバンビ山へ遊びに来てくれました(˶′◡‵˶)
2年弱ぶりの再会です。(前回の記事⇒バンビ山にるなちゃんがやって来た!)

おひさしぶり!るなちゃん!!
20160524001.jpg
撮影:るなちゃんママ


るなちゃんもバンビもお互い覚えているような感じでした♡
20160524002.jpg
撮影:るなちゃんママ


わんわんパークへGO!
20160524003.jpg


おやつを持ってるるなちゃんママは大人気( *´艸`)
20160524004.jpg


おやつを食べさせてもらってるバンビ(≧▽≦)
20160524005.jpg


とっても筋肉質でスタイル抜群(゚∀゚)
20160524006.jpg


微妙な距離感ですが、お互い唸ったりせず穏やかに過ごせました♪
20160524007.jpg


もっと近付きたいけど、さり気なーく逃げられちゃうよね~(笑)
20160524008.jpg


お次はクララの順番♡
20160524009.jpg


るなちゃんママがすぐ近くに居てもこんなにニコニコしてました♡
ひと昔前なら必ず威嚇してたのに・・・成長したね❤(。☌ᴗ☌。) 
20160524010.jpg

今回はバンビ山(別荘地)内にある貸し別荘でお泊りしていただいたので、
たっぷりお喋りすることが出来ました。
犬談義&ガールズトークに花が咲きまくり、最高に楽しい時間でした(*´▽`*)

2日目の朝、るなちゃんママから「もしよろしければ、家族写真を撮らせてもらえませんか?」とメールをいただき、バンビパパにもOKをもらったので初の家族写真を撮っていただくことに!!

実は、るなちゃんママは着付けやヘアメイクも出来る写真屋さんの経営者なのです。
昨年10月のオープン直後にバンビと私で伺う予定でしたが、ママリンの体調が思わしくなくて断念しました。なので、願ったり叶ったりの嬉しいお声がけでした。 

歩き慣れた道だったので犬たちも自然体で居てくれました♪
この写真はFacebookのプロフィール写真に使わせていただきました(*^^)v
20160524011.jpg
撮影:るなちゃんママ


バンビパパが顔出しNGなので隠しました(笑)
バンビもクララも良い笑顔でしょ(≧▽≦)
20160524012.jpg
撮影:るなちゃんママ

なかなか家族写真なんて撮る機会がないので、本当に良い記念になりました。
るなちゃんママさん、こんな素敵なお写真を撮っていただきありがとうございました♡


今回ご一緒させていただいたランチ&ディナー♪
20160524013.jpg


バンビの誕生日ということで、お手製のお散歩バッグをいただきました(*^^*)
ちゃんとバンビとクララの横顔のカタチなんですよ!
しかも、名前入り♡
20160524014.jpg

るなちゃんママは Favori というハンドメイドのショップも経営されてます♡
とても可愛くて優しい感じの商品ばかりなんですよ(*´▽`*)

そうそう、クララの誕生日に必ず登場するワイマ雛人形も
るなちゃんママの作品のひとつなんですよ♪
20160524016.jpg
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ


プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ(10歳)
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ(11歳)
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ(13歳)
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ(9歳)
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク