久々の絶不調。

Category : ひとりごと
今日は朝から体調が悪く、やりたい事が思うように進みませんでした(T_T)
原因は昨夜バンビとマスクをせずに長時間遊んだから。
重度の犬アレルギーですが、全ての犬に反応するわけではなく・・・
我が家の犬ではバンビにのみアレルギー反応が出ます(泣)
こんなにも愛してるのに・・・なんで?(-"-)

バンビと一緒に乗る車の中や室内ではマスクが必須なんです。
なのに、忘れるなんて・・・とほほ。

不調だからといっても家事は基本私しかしないので朝から洗濯して掃除して、
犬に御飯あげて、ジャーキー作って、スタジオバンビ関連の仕事して、
犬御飯の支度して、人間の献立考えて仕込みして・・・今に至る。
途中、ちょっとFB覗いて現実逃避したりするのが唯一の息抜きです(´▽`)♪

有り難いことに今日は犬の散歩は全てバンビパパが行ってくれている。

書いたら少しスッキリ!!(単純だ・・・笑。)


最近、クララのバリケン(元々はバンビのバリケン)がお気に入りのバンビ坊ちゃま。
クララ臭がたっぷりついた毛布を抱きかかえて寝てました(笑)
201310161001.jpg


今日は寒かったので、タンタンにピンクの洋服を着せ、
先日犬友達に作ってもらった首輪をしてみました。
一応男の子だけど、女の子チックで可愛いタンタン坊主☆
201310161000.jpg

しんどぉぉぉ。
あぁ、今日は出来るだけ早く寝ようっと~(≧∀≦)
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

Comment

No title

あらあら、原因も、状況も、つらいねぇ。。。

でも、なんで、、バンビくんだけ?
世の中には不思議な事がいっぱいあるよね^^;

☆demizoさん

なんでマスク忘れちゃったんでしょうね~(^_^;
大失敗!!
バンビだけ・・・摩訶不思議です。
たまーに他の犬にも反応することあるんですけど、
こんなに酷いのはバンビだけです(涙)
でも、今朝は随分ましになりました(^^)v
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ



プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク