おやつで2ショット&4月15日(金)外構工事の進捗状況。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
冬は極寒、夏は虫地獄のバンビ山(笑)
一年のうちで今が一番過ごしやすい時期だと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そんな時期に外構工事をお願い出来て本当に良かったと思っています。

昨日(4/15)、作業後に撮ったワイマラナー姉弟2ショット写真♡
クララらしさ、バンビらしさが出ていて気に入ってます( *´艸`)
20160415001.jpg


でも、もちろんおやつで釣りました(笑)
撮影が終わるとおやつの方に直行(≧▽≦)
20160415001-2.jpg


近々スタジオバンビでも販売予定のヨシキリ鮫ブロック♡
オリジナルラベルも作っていただきました!ご期待くださいね(≧▽≦)
20160415001-3.jpg


なんと、昨日は8人の職人さんが来てくださいました(゚∀゚)
こんな山奥まで来てくださって感謝感謝です!!
皆さん凄く明るくて良い方ばかり!しかも、イケメン揃い♡ (笑)

カーポート部分のコンクリート打設も無事完了。
写ってるのは仕上げのコテ押さえをしてくださっている親方Uさん♡
20160415002.jpg


駐車場手前のアンティークのレンガ敷き部分♪
思った以上に素敵(*´▽`*)
20160415004.jpg


敷きレンガの目地入れ作業。
20160415003.jpg


色に統一感が出るようモルタルに墨を混ぜていただきました(*^^)v
乾くまでは真っ黒!びっくり!!
20160415005.jpg


この写真は親方UさんがFacebookに投稿されていたもの♡
素敵なお写真だったので無断使用させていただきます(笑)
20160415006.jpg

レンガ塀やレンガ敷きって思っていた以上に大変な作業なんだと感じました。
やっぱり餅は餅屋♡
素人仕事とは仕上がりが全然違います。

取りあえず、カーポート部分は殆ど完成!
素直に嬉しい(≧▽≦)


これは、作業後に撮った写真。
乾くと先週打設した建物側のコンクリートと同じ色になる予定。
20160415007.jpg


これはスロープの下地。
名目上はママリン用に♡
本当はバンビとクララが老犬になった時のことを考えて・・・(˶′◡‵˶)
20160415008.jpg


土の部分にハナミズキでも植えたいなぁ♪
20160415009.jpg


最後にもう一度おやつで釣って2ショット♡
20160415010.jpg


熊本で大きな地震がありましたね(:_;)
地震の被害が最小限に抑えられますよう祈っております。
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク