ワイマラナー姉弟と牛窓ラハイナへ誕生日旅行。

Category : 犬連れ旅行
12月21日(月)、バンビとクララを連れて ワンちゃんと泊まる宿ラハイナ へ行ってきました♡
22日が私の誕生日ということで、家族からのプレゼント旅行でした(*´▽`*)

とりあえず、ドッグランへGO!!
お天気が心配でしたが、朝には雨も止んで一安心。
20151224101.jpg


バンビもクララも初めてのドッグランに大興奮♡
20151224102.jpg


もちろんボール遊びもしてもらって大満足。
20151224103.jpg


結構な時間遊びましたね(^^;
20151224104.jpg


お部屋はデラックスルームにしました(*^^)v
iPhoneで撮ったので暗いけど、お気に入りの写真です♡
1511690_683757121764626_5191719885281809095_n.jpg


ベッドに掛ける大きめの毛布を持参して良かったぁ(^^;
20151224105.jpg

なんと、この日のお泊りは我が家のみでした!!
超ラッキー!!!


お楽しみの夕食(*^^*)
蒸し牡蠣の食べ放題と鴨鍋です♡
20151224106.jpg

レストランはワンコOKです。
お宿のスタッフさんは是非ワンちゃんも一緒にと言ってくださったのですが・・・
犬も人もNGクララのことを考えて、やはり車で待機させました(^^;
2年前にタンタンとお泊りした時はお利口にしていました♡ ⇒ 牛窓ラハイナ(夕食&朝食)

岡山限定ビール~♪
美味しかったのでもう一本追加注文。
20151224107.jpg


鴨鍋、めっちゃ美味しかった~!!
20151224108.jpg


牡蠣はまだ小ぶりでしたが、何個食べたかわからないほどおかわりしました(≧▽≦)
20151224109.jpg


こちらは、注文していたワンコ用さつまいもケーキとクリームサンド☆
ごはんは既に食べていたのでデザート・・・もちろんペロッと完食!
20151224110.jpg


チェックインした時に撮ってくださった写真で作ったラベルの恋口醤油☆
本当にありがたいサービスですね(*^^)v
20151224111.jpg

夜はバンビもクララも爆睡でした(^^;
他にお泊りワンコが居たら無理だったと思いますが・・・ほんと、ラッキーでした☆


そして、二日目。
いつでもどこでも食欲旺盛なバンビとクララは朝ごはんも完食♡

朝食も豪華!!
お写真はありませんが、ロイヤルミルクティーがすっごく美味しかったです(*´▽`*)
20151224112.jpg


朝食後はドッグランで十分に運動しました(*'ω'*)
20151224113.jpg


チェックアウト前に記念写真を・・・うぅ~ん、微妙(笑)
20151224114.jpg


デラックスルーム、想像以上に居心地良くて最高でした♡
20151224115.jpg

バンビ山から一時間以内で行けるって本当にありがたい。
今は調子が良いままりんですが、万が一何かあった時の事を考えると遠くだと少し不安なので。

とっても楽しい誕生日旅行でした(˶′◡‵˶)
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

バンビママさんこんにちは//

22日がお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(*^_^*)

家族からのプレゼントだなんて~
優しいご家族ですね♪

クララちゃんもバンビ君もいい顔してますね♪
楽しそうです♬

そして美味しそうな料理~!!

素敵な時間を過ごせましたね(*^_^*)

No title

お誕生日おめでと~v-315

家族からのプレゼントだなんて、ステキすぎるv-353
バンビくんもクララちゃんも、お部屋でまったりくつろいでる表情がカワイイ♪
ママさん、最高のお誕生日でしたね~v-300

ちなみに鴨も牡蠣もビールも、相方の大だい大好物。笑
ママさんのブログ見たら、絶対行きたいって言うと思う!
来年帰省の途中に寄りたいなぁ(^^♪

★らてママさん

ありがとうございます(*´▽`*)
もう結構なおばちゃんですが、やっぱりお祝いされるのって嬉しいですね♡
本当に楽しい旅行でした!!
多分二度と貸し切りなんてないと思いますが、またバンビたちと何処かいきたいです。

★五月晴れさん

ありがとうございます(*´▽`*)
いつも満室に近いお宿なのに我が家だけなんて本当にラッキーでした☆
一月以降の方が牡蠣が大きくなってて良いと思います(*^^)v
来年は是非!!おすすめのお宿です!!
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク