4年前の初対面。

Category : ワイマラナー姉弟
毎日仲良く過ごすワイマラナー姉弟を見ていると、ふと4年前のことを思い出します。

クララが我が家の娘となって10日後、初めてバンビと直接対面させた時のこと。
直接といってもマズルガードを装着させてのご対面ですが・・・

「初めまして」の瞬間~(;・∀・)
20131005100.png

ハハハ・・・
20131005110.png

ブーブー言いながらバンビを出口へと追いやってました(笑)
20131005120.png

正直、この日の私は「あぁ、フリーで一緒に遊ぶのは一生無理だな。。」って思っていました。
私自身クララと最初に会った日に足を噛まれていたし(今となっては懐かしい思い出です)、
元々先住犬との喧嘩が絶えず里子に出されたと聞いていたので半分諦めモードでした。
だけど、犬同士のことは犬同士にしか分からないこともあり、毎日毎日柵越しデートを重ね、
半年後にマズルガードなしで仲良く遊べるようになったのでした(*^^*)

今は懐かしいハラハラドキドキの初対面でした(≧∀≦)
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは
町内のペットシッターさん(sippo familyさん)が 2頭のワイマラナーを飼ってらして 一度伺った時に
初めて ワイマラナーとこんにちは しました。かっこいい 堂々とした姿に圧倒されたのを覚えています

No title

この前過去記事読んだばかりなので
アタシが言うのも何なのですが・・・懐かしい。(笑)
バンビくん完全に押されていますよね。
クララちゃんも迫力満点。(笑)
こんな事しなくても安心して此処にいていいんだと
思ったから仲良くなれたんですね。
ママさんご夫婦やバンビくんの性格が
クララちゃんに安息の地を与えたんですね。
それにしてもバンビくんの顔・・・タジタジってこういう顔なんですね。(笑)

No title

あれからもう4年・・・
でも正直、まだ4年?って感じです。
それだけ、一緒だってことが当たり前すぎて^^
それにしても、坊ちゃんの目ったら!(爆
ワイマラナーって、ホント目で語りますよねv-218

★???さん

はじめまして。
コメントありがとうございました♪
sippo familyさん、直接の交流はないのですがお名前は存じ上げております。
でも、残念ながら我が家のバンビは全然堂々とはしていません(笑)
見かけ倒しって感じでちょっぴり残念な子です(^_^;

★OOOTAFUKUさん

そんなさかのぼってご覧いただいているのですか!!
ありがとうございます\(◎o◎)/!
きっとクララはバンビに対して、
『あ~ぁ、あんた全然反撃しないからつまんな~い』って感じだと思います(笑)
何度か首根っこを真剣に咬まれてますが、皮が分厚過ぎて血も出ないし、
クララにとっては労力の無駄だと諦めているのだと思います(爆)

バンビの表情って本当にわかりやすいですよね~(^_^;

★五月晴れさん

そうなんですよ~
あれから4年経ちました(^^ゞ
でも、ほんと、仰る通り「え?まだ4年?」って感じです。
よく飽きもせず毎日毎日一緒に居られるなぁって感心します(笑)
これからもずっと仲良しのまんまで居てくれますように~☆

名無しで失礼いたしました

 
 はじめまして

 名前を入れたつもりが いきなり 失礼いたしました。
 FC2ブログ ケアンテリア おなかすいたあ のpecchanと申します。
 よかったら また お邪魔させてください。

★pecchanさん

ご丁寧にありがとうございました(^^ゞ
ペシュちゃんとケビンくんの飼い主さんでしたか!
いつも楽しみに拝見させていただいております。
読み逃げばかりですみません・・・(^_^;
しっかり躾をされていて凄いなぁと感心することばかりです。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します☆
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ


プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ(10歳)
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ(11歳)
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ(13歳)
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ(9歳)
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク