お散歩風景&嬉しい出来事。

Category : お散歩
12月に入って初めての更新になっちゃいました(≧▽≦)
急に寒くなりましたね!!

バンビもクララも元気ですよ♡ もちろんトイプー兄弟も(*^^)v
20151205001.jpg


相変わらずの見返りバンビちゃん(*´▽`*)
20151205002.jpg


バンビ山はすっかり冬景色です♪
20151205003.jpg


この洋服が着せやすくてこればかり(笑)  ⇒Portland Pullover
20151205004.jpg


ベロベロ攻撃も健在です(笑)
20151205005.jpg


寒くても途中で休憩・・・(^^;
20151205006.jpg



先日、ちょこっとお出かけしました(*^^*)
帰りに寄ったSAで撮ったバンビとクララ。
(FacebookとInstagramにも載せましたが・・笑。)

銀杏の絨毯で夕陽に染まるワイマラナーたち♡
20151205007.jpg

20151205008.jpg


こちらもFacebookとInstagramにも載せましたが・・・
「ねぇねぇ♡お散歩に連れてってほしいんですの♡」 byクララ
私のスニーカーはいつもバンビとクララのオヨダでベトベトです(*´Д`)
20151205009.jpg

こんなクララですが、先日ちょっぴり嬉しいことがありました♡
数日前、お友達がバンビ山に遊びに来てくださった時のこと。
生クララを見たいと言ってくださったので、玄関前でちょこっとご対面。
といっても、2メートルほど離してましたけど(笑)
いつもなら、迷わず咬みつく勢いで跳びかかろうとするのですが・・・
それもなく、吠えることもなく、結構普通だったのです!!
ワイマに慣れていらっしゃる方で、静観してくださっていたのが良かったのでしょう♪
もうすぐ10歳ですが、まだまだ成長中!?
私にとってはかなり嬉しい出来事でした(˶′◡‵˶)
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

ワイマ姉弟にも散歩が気持ち良い季節になりましたね♪バンビくんは季節に関わらず休憩かな(笑)

クララちゃん成長中なんですね♪それぞれのペースがありますものねー
ラブは一歳こえてからのほうが問題やまずみになってきたような~( ̄▽ ̄;)

No title

バンビママさんこんにちは//

楽しそうにお散歩してますね(*^_^*)
振り向くバンビ君に笑顔のクララちゃん
二人ともかわいい♪

ペロペロしてる写真も靴を咥えてる写真も素敵~❤

わかる!
ちょっとの事なんやけど、距離が数センチ縮まった・吠えなかった・待ってたとか、普通のことなんやけど嬉しいなるんよ~
感動に近いんだよね

★タコラブさん

やっぱり夏より散歩が楽ですね♪
でも、これからの時期のお山は極寒の地と化すので大変です(^^;

それぞれ個体差もあるし、性格も全然違いますからね~
その子その子にあったペースで成長出来ればOK!って思ってます(*^^)v
ラブちゃんも頑張って~♡

★らてママさん

犬たちとの散歩って元気になれますね(*´▽`*)
楽しそうに歩いてると飼い主までウキウキしてきます♪

靴を咥えてるクララの写真は私のお気に入りです。
スニーカーはベトベトですけど(笑)

★ネエヤンさん

なんか、お久しぶりですね!!!

ほんとにね、ちょっとした成長が飼い主にとっては
飛び上がるほど嬉しいことだったりするんですよね( *´艸`)
もうすぐ10歳のクララだけど、まだまだ成長してるみたいです♡
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク