秋秋刀魚ならぬ秋ワイマ。

Category : お散歩
今日はみんな朝寝坊しました(笑)
犬たちの朝ごはんはいつも通り6時(夏は5時)に終わり、その後二度寝して・・・
起きたら10時過ぎててびっくり(≧▽≦)

そんなこんなで朝の散歩はお昼になってしまいました(^^;
時間の感覚がちょっと変なバンビ的にはちょうどいい感じだったようで・・・
20151105001.jpg


ご機嫌さんでした(*´▽`*)
20151105002.jpg


クララは獲物探しに夢中♡
20151105003.jpg


20151105004.jpg


20151105005.jpg


秋だから?脂が?のって艶々テカテカバンビ(゚∀゚)
20151105006.jpg


バンビもクララも秋秋刀魚ならぬ秋ワイマ( *´艸`)
20151105007.jpg


一日のうちで一番筋肉を使う瞬間でしょうか!?(笑)
20151105008.jpg


笑いながら歩くクララ♡
20151105009.jpg


明日も明後日も笑顔で散歩出来ますように。
20151105010.jpg

そうそう、カラーを新調しました!!
バンビはマリナー、クララはハンターオレンジ♡
【ComfortFlex】 リミテッドスリップカラー
只今Sサイズが欠品だらけですが、もうすぐ再入荷予定です(*^^)v 
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

バンビママさんこんばんは//

秋ワイマ(笑)
たしかに毛艶がいいですね~♪

ウンピするバンビくん ←アハッ
てつと同じ格好だ~

クララちゃんの笑顔はホントいつも可愛いです(*^_^*)
こちらが幸せになります♪

 
そうなんです・・
断られる事が多いです(>_<)
人種差別ならぬ犬種差別だとらてママ思うんですが
仕方ないのかな・・とも思うし
OKな病院を探します♪

★らてママさん

何故かこの季節は艶々になって異様に元気なんです(≧▽≦)
過ごしやすい気候だから活性もよくなるんでしょうね♡

うんP姿って何だか癒されますよね( *´艸`)
クララの笑顔にも毎日幸せをもらってます♡

うちの町内にある病院なんて以前飼ってたゴールデンを連れて行った時、
「大きな犬はちょっと怖いんです~」って言われました(笑)
それ以来、その病院ではフィラリアのお薬だけもらってます(^^;
だから、胃捻転になったら・・・どうしよう( ゚Д゚)って思うんです(汗)
お互い病院探し頑張りましょうね!!

キレイ・・・

バンビママさん こんにちは

ワイマラナーってキレイですよね。

私はトイプードルと生活しておりまして
バンビくんのような筋肉を見ることはありまんよ

クララちゃんも毛並みツヤツヤで
お美しい!!^_^

いつかはワイマラナーも
家族の一員にしてみたいですね(*^^*)

★アンドさん

お返事遅くなってすみません(^^;

ワイマラナーはトイプーに負けないくらい甘えん坊です♡
機会があれば是非迎えてください(*´▽`*)
でも、トイプーの数倍は散歩が必要なので毎日クタクタです(笑)

どうぞこれからも宜しくお願いいたします!!
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ



プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク