モデル犬気質とお邪魔犬気質。

Category : スタジオバンビ
やっと涼しくなってきたバンビ山。
というか、朝なんて寒くて目が覚めるぐらい(^^;
宅配屋さんと話してるといつも「ここは全然気温が違いますね~」と言われる。
確かに、夏も冬も麓より2~5℃は低い。
暑がりクララにとってはまだまだ暑いぐらいだけど、徐々に冬が近づいてるって感じます。

「これならヘンテコ体型のバンビでも似合うかも?」
と思って輸入した犬服を着せてみました(*'ω'*)

まずは、撮影しやすいモデル犬気質のクララに・・・( *´艸`)

何も言わなくてもポーズをキメてくれるクララ。
エエ子じゃの~(≧▽≦)
バンビは求めてないのに遠くの方でフレームイン(笑)
20151017001.jpg


どことなくマスティフっぽいクララ♡
ご先祖様にマスティフが入ってるから当たり前なのかもしれないけど・・・
クララはマスティフの血が濃いような気がします。
20151017002.jpg


イキイキしてるクララを見てるとウキウキしてくる~(*´▽`*)
20151017003.jpg


調子よく撮っていると・・・またまたお邪魔虫がフレームイン(゚∀゚)
20151017004.jpg


そろそろボール遊びをしたいクラちん・・・
気持ちが先走って、投げてもいないボールを顔面が追いかける(笑)
20151017005.jpg

メーカーのサイズ表記では一番大きなサイズでもバンビには少し小さいのですが、
実際にクララに着せてみると胸周りにかなり余裕がある。
次に、バンビにも着せてみました(*^^)v

結果・・・いい感じ♡
20151017006.jpg


ほんの少し胸が窮屈そうにも見えるけど、伸びる素材だから十分着られる(≧▽≦)
ショールカラーもお洒落~♪
20151017007.jpg


座ると胸がちょっぴりパツパツ( *´艸`)
だけど、びっくりするほど伸びるから大丈夫!
20151017008.jpg


裏地はこんな感じ~あったかそう♡
DSC_0005.jpg

このPortland Pullover、近々Facebookページや公式ブログでも告知予定ですが、
もうひとつのStretch Fleeceの試着&撮影が終わってないため密かに販売開始(笑)
Gold Paw Series

お値段もお手頃価格♡
今なら全サイズ(といっても大型犬サイズのみ)揃ってますよ~(*^^)v

明日は日曜日♡
最近ずっと仕事ばっかりしてるから明日は何もしないぞ~(≧▽≦)
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

こちらの服も良いですね♪
バンビくんモデルはやだけど、さりげなく
フレームイン笑笑 人間の子供みたいー

クララちゃんは笑顔といい!ポーズといい!素晴らしい(°∀°)!

★タコラブさん

バンビは根っからのお笑い気質だと思います( *´艸`)
ほんと、人間の子供みたいですよ(笑)

早速お写真送っていただきありがとうございました♡
後日Facebookページと公式ブログにアップさせていただきますね(*´▽`*)
これからも宜しくお願いいたします!!

No title

バンビママさんおはようです//

クララちゃん バッチリモデルさん決まってますね(*^_^*)
すごいなぁ~♪
目線もポーズもバッチリ!!

バンビ君がフレームインしてくるのがまたかわいい←アハッ

記事も伸び縮みしてしかもあったかそうですね♪

★らてママさん

クララは根っからのモデル犬気質だと思います(≧▽≦)
私が思ってることが伝わるみたいです!←親ばか炸裂(笑)

バンビはやっぱりバンビだな~って感じでしょうか(^^;
後から撮影した時は結構いい写真を撮らせてくれました♡
このお洋服、まだこのブログでしか告知してないのに
結構注文いただいてびっくりです(゚∀゚)
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ


プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ(10歳)
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ(11歳)
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ(13歳)
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ(9歳)
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク