モデル犬バンビ撮影風景&雑誌Cal(キャル)。

Category : スタジオバンビ
スタジオバンビで販売中の“PENDLETON社のドッグコート” 撮影風景です♡
今回のモデルはバンビ坊ちゃまにお願いしました(*^^)v

いい感じ~(*´▽`*)
20151001007.jpg


『かっこいいよ!』とか『バンビ天才!』とか煽てまくりで撮ってます(笑)
20151001008.jpg

当たり前ですが、ショップページには『いい写真』だけ使います(笑)
でも、その『いい写真』を撮るのに結構苦労してるんです( *´艸`)

コマンドなんて何一つ教えてないので・・・大変なんです(^^;
20151001001.jpg


Facebookにも載せた写真ですが、これは動いちゃダメ~!の図・・・(笑)
20151001002.jpg


バンビにはこの黄色いコート YELLOWSTONE NATIONAL PARK が似合う♡
20151001003.jpg


オサレ~♡
20151001004.jpg


飽きてくると大あくびばっかり~(*´Д`)
20151001005.jpg


最後の方なんて、まともな写真が全然撮れませんでした( 一一)
20151001006.jpg

ちゃんとした写真は Facebookページ または、公式ブログをご覧ください( *´艸`)

このコート、とにかく色使いが可愛らしい!!
20151001010.jpg


こちらは YAKIMA CAMPシリーズ
20151001009.jpg

昨日から販売していますが、Lサイズがかなり品薄になってきました(≧▽≦)
慌てて追加発注しましたが、入荷まで結構時間かかります。
ご検討中の方はお早めにどうぞ♡


それと、もうひとつお知らせがあります!
昨日(9/30)発売の雑誌 Cal(キャル)Vol.06 の何処かに
スタジオバンビの商品数点が掲載されています。
マーチンゲールカラーを着用したバンビも小さく載ってるはず( *´艸`)
Cal(キャル)Vol.06
20151001011.jpg
本屋さんにお立ち寄りの際はチェックしてみてくださいね♡
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

バンビママさんこんにちは//

バンビ君 モデルさんバッチリですね~♪
最後のほうでは まだ? って表情になってますが(笑)

ほんとオシャレでかわいい~(*^_^*)

てつに着せられたらどんなにいいか←

当日にボロボロビリビリになるのが目に見えてます(T_T)

★らてママさん

バッチリ!・・でもないんですよね~(^^;
クララだったら最高の笑顔でバッチリなんですけど・・・
まだクララには暑いようでコート着せるのは可哀相だなぁと。
てつくんはビリビリ派なんですね(≧▽≦)
バンビも若い頃は服も毛布もビリビリ派でした(笑)
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク