バンビ山にさくらちゃん&さつきちゃん姉妹がやって来た!

Category : お友達
9月24日(木)
さくらちゃん(黒ラブ)とさつきちゃん(ワイマラナー) がバンビ山へ遊びに来てくれました!

本当はわんわんパークで遊ぶ予定でしたが・・・まさかの雨!! (涙)
仕方なく、バンビ家近くの大きめの駐車場でお会いしました。

左:さくらちゃん(3歳)  右:さつきちゃん(1歳)
スタジオバンビEL PERROカラーを着用してくれています(≧▽≦)
20150926101.jpg


初めまして♡
20150926102.jpg

ここで、雨に続くまさかの問題発生。。。
黒いもの(黒い服を着た人や黒いバイクや黒い犬など全般)が苦手なバンビ坊ちゃま!
女の子なのにお姉ちゃんの黒ラブさくらちゃんに吠えちゃいました(*´Д`)
昔から 「黒=悪」 と思い込んでいるようです。

バンビの気持ちを日本語にすると、
「ふにゃ??女の子の匂いがするけど・・・黒いから悪いばんび!○×▽○×▽!」 
という感じでしょうか? 
ごめんね、さくちゃん・・・(T_T)


とっても仲良し姉妹♡♡
暇さえあれば、さつきちゃんはお姉ちゃんにちょっかいを出してました( *´艸`)
20150926103.jpg


さつきちゃんに近づきたくて仕方ないバンビ(^^;
20150926104.jpg


ちゅんさんとさくらちゃん(≧▽≦)
20150926105.jpg


超不細工顔になってるバンビと逃げ惑うさつきちゃん(゚∀゚)
20150926106.jpg


さつきちゃんの凛々しい一枚!
20150926107.jpg


さくらちゃん、心の狭いバンビを許してね(~_~;
20150926108.jpg

さくらちゃんは私が今まで見た黒ラブの中で一番の美人さんでした(*'ω'*)
どの角度から見ても本当に美しく綺麗なワンコでした♡


BAMBI♡SATSUKI
20150926109.jpg

お天気がイマイチで残念でしたが、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました!
ちゅんさん、あきらさん、こんな山奥までお越しいただき、本当にありがとうございました。

ちゅんさん&あきらさん親子もそれぞれのブログにアップしてくださいました(*^^)v
オGーニャンズ イレブン
forget-me-not

また再会出来る日を楽しみにしております♡
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

え~バンビ坊ちゃん黒い犬だけやなく黒い服もアカンのや!?
基本、黒が多いから明るい上着持っておかねば(笑)

ピィチャンも赤か白の服を着せようかしら( ´艸`)

★ネエヤンさま

めっちゃ心の狭いバンビです( 一一)
黒いもの全般NGなの。
ピィちゃんには灰色の服を着せて・・・
いや、灰色に塗ってきてください(笑)

こんにちは

素敵な時間、そして素敵な画像の数々、本当にありがとうございます。
さくらがしょげているのはバンビくんのせいでは無く
嫌いな雨のせいですから、お気になさらず

なんだか画像を見かえすと父と娘みたいで、ほんわかしますね~
当日はご無理も申し上げ、重ねて感謝です。

また、お逢いできる日を楽しみにしております。

★ちゅんさん

この度はバンビ山までお越しいただき本当にありがとうございました(*´▽`*)
山からあまり離れることが出来ない我が家にとって遊びに来ていただけることは
とてもありがたいことなのです。
今回は残念なお天気でしたが、お会いした時間だけでも小雨になって良かったです!
さくらちゃんは女の子だから大丈夫だろうと思っていたのが甘かったみたいです(^^;
怖い思いをさせてしまったのではないかと心配ですが、雨のせいだと仰っていただき
少し気持ちが楽になりました(^^;
これに懲りず、岡山へ来られた際は是非お立ち寄りください♡

バンビ山最高!

バンビ君のナイスボディ。圧巻でした!
身体に似合わない可愛い甘え声も最高~(*^^*)
さくらは、犬付き合いの下手な子なので、カツをいれてくれたんですよね✨
とっても素敵な写真の数々に、思い出しながらニヤニヤしてました!

次回は、お友達も一緒にバンビ君と遊ぼうツアーがしたいなぁ✨
この度は、本当にありがとうございました。
バンビ君の…。
楽しみにしてますよぉ(*^^*)

No title

バンビママさんこんにちは//

わ~♪
さくらちゃんにさつきちゃん
かわいいですね(*^_^*)ウフッ

バンビ君は黒いものが苦手なんですね!

バンビ君とさつきちゃんのツーショット
素敵~♪

ホント シュッとしててかっこいいなぁ~♪

さくらちゃんもきれいですね~
写真で見て伝わります(*^_^*)

素敵な日になりましたね♪

★あきらさん

遠路はるばるバンビ山までお越しいただきありがとうございました(*´▽`*)
バンビの甘え声聞かれちゃいましたね(笑)
昔から可愛い女の子に近づきたい時はあんな声が出ちゃうんです(^^;
さくらちゃん、頑固おやじなバンビをお許しくださいね~!!
固定観念が強すぎてわけがわかりませんよね。飼い主でもわかりません( ;∀;)
それにしてもさくらちゃんの美しさには惚れ惚れしましたよ♡
再会出来る日を楽しみにしています!!

バンビの・・・どうなんでしょうね~(≧▽≦) てへへ☆

★らてママさん

さくらちゃん&さつきちゃん姉妹、本当にめっちゃ可愛かったです♡
いつもなんちゃって女子のクララばかり見てるから余計に可愛かったのかも(笑)
おぉぉ~これが女子という生き物かぁ♡・・・みたいな?(笑)
なのにバンビったら、黒=悪だと思い込んでるのでワンワン!って脅しちゃいました。
だけど本当に楽しい一日でした(*´▽`*)
殆ど山から離れられない我が家にとっては一大イベントでした~( *´艸`)
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク