バンビ家の日曜日。

Category : 健康&手作り食
バンビ山は今朝も良いお天気ですよ~(*´∀`)

バンビは晴れてても雨が降ってても毛布さえあれば上機嫌ですが・・・(笑)
20130929001.jpg

クララは散歩にさえ行ければ毎日ルンルン♪
一生懸命側溝を見つめていますが何も居ませんよ(^_^;
20130929002.jpg

ウンPしながら獲物チェック(≧∀≦)
20130929003.jpg

帰ってきても小鳥さんを目で追う根っからの猟犬ワイマラナー(*_*;
20130929004.jpg

ささみジャーキーがなくなってきたので今日は鹿肉ジャーキーにチャレンジ☆
鹿肉2キロと鶏ムネ肉300グラムで追加トレイも合わせて6段!!
20130929005.jpg

ディハイドレーターを窓全開でセットした後・・・
余っていたバナナを使ってパウンドケーキを焼きました(´▽`)♪ ←人間用。
20130929006.jpg

収穫量は少なくなってきましたが我が家のプチトマト君まだ頑張ってます!
20130929007.jpg

いちじくも一日一個のペースで収穫出来ています。
20130929008.jpg

お山暮らしは不便な事も多いけれど・・・
色々な意味で贅沢を望まなければ、犬と暮らすには最適な環境です(*^^)v
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

どの写真もノドカモード全開で良いですねぇ〜😄

No title

はじめまして。足跡からです♡
時々、バンビ&クララちゃんを拝見させていただいておりました。
大型犬との生活、あこがれです。(我が家は、狭〜いマンション住まいなので2.5キロのミニピンで精一杯なんです)
それにしてもジャーキーまで手作りとは、、、私がワンコになりたいです(笑)

★demizoさん

ありがとうございます!!
特にバンビは時が止まったようなのどかさです(笑)
もうちょっとキビキビシャキシャキ出来ないのかと時々思ってしまいます(^_^;

★はじめまして様

はじめまして。
コメントありがとうございました!!
大型犬もなかなか可愛いですよ~♪
私はミニピンとかトイマンとかも実は大好きなんです(^^)v
手作りをし始めるとアレもコレもってなってきちゃって・・・(笑)

どうぞこれからも宜しくお願い致します☆
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク