播磨科学公園都市&スタジオバンビよりお知らせ。

Category : お散歩
播磨科学公園都市での散歩の続きです♡

後ろに見えているのは先日ご紹介した光る巨大な岩のモニュメントです!
20150915001.jpg


兵庫県西播磨総合庁舎の何だかいい感じの看板前♪
20150915002.jpg


以前ちょっぴりアートなバンビを撮った場所も歩きました。
20150915003.jpg

これがちょっぴりアートなバンビ♡
20150916001.jpg


まだまだ歩きますよ~(≧▽≦)
20150915004.jpg


飛び出し注意の看板の絵は鹿です(*^^)v
バンビ山のように必ず鹿に出くわすわけじゃないけど、芝生には鹿の糞がいっぱい落ちてます。
20150915005.jpg


結構近代的な街並みですが人とは滅多にすれ違いません(*'ω'*)
20150915006.jpg


人通りが少ないから?歩道に雑草生えちゃってるし( *´艸`)
20150915007.jpg


別のところにも巨大な岩のモニュメント発見。
20150915008.jpg


アメリカのランドスケープデザイナー、ピーター・ウォーカーによって設計されたモニュメント。
中に照明があったので、夜になると光るのかも。
20150915009.jpg

播磨科学公園都市での散歩は飽きることがありません(*^^*)

この後、小学生くらいの男の子に連れられたスタンダードプードルが追いかけてきたので・・・
全力で逃げた(笑) ごめんね~ごめんね~と心の中で言いながら。
きっとバンビたちと遊ばせたかったんだと思うんだけど、凶暴犬クララちゃんが・・・(*´Д`)
すると、今度は車に乗ってファミリーで追いかけてきた(爆)
お母さんがお一人で降りてこられて少し立ち話をしました。
(沢山歩いた後だったのでクララも吠えることはありませんでした♡)
近くに住んでいらっしゃるそうで、スタンダードプードルは現在2歳半とのこと。
珍しい犬(バンビとクララの事)が居たから追ってきてくださったそうです( *´艸`)

そういえば、クララを迎えてからオフ会とか全く行かなくなった。
だって、行っても誰とも遊べないし、人間に対しても威嚇しちゃうし・・・
最初の頃は慣れさせるためにオフ会に連れて行ったり、躾教室に参加したりもしました。
でも、クララの身になって考えるとストレス以外の何ものでもないんだろうなって。
だから、割り切って考えることにしました。
バンビとさえ仲良く楽しく健康に過ごせたら、クララにとってはそれが一番の幸せなんだろうと♪♪♪

そんなクララも今月20日で我が家の娘になって早6年が経過します。
あっという間の6年間だったなぁ。
20日はうちの子記念日のお祝いしなくちゃ~(*´▽`*)



スタジオバンビより冬物についてのお知らせ~
今年は「Lancade」「Chilly Dogs」の他にも新たに犬服が入荷予定です♡
写真は昨日アメリカから届いたドッグコートです(*^^*)
とてもしっかりしていて飽きの来ないデザイン!
9月下旬より販売開始の予定です。
(初めて取り扱うメーカーだったので少量しか仕入れてませんが・・・汗。)
どうぞご期待くださいね!!
20150915010.jpg

※Chilly Dogs社の在庫切れ商品はメールにてご予約受付中です。
http://studiobambi.com/?mode=cate&cbid=1400609&csid=2
info@studiobambi.com
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

こないだの!早く気づいてよかったですねは( ; ゜Д゜)カーポートの主語抜けてました~~すいません

科学公園やっぱり素敵ですよねー(o^-^o)
人が居ない!も魅力的(笑)
家もワンコみて避けられる事多いですが
そーっと逃げる事ありますね
悪い事はしてないんですが(笑)(^ω^)

洋服良いですねぇ♪ロングなのにチョー寒がりチェックしなくてわ(°∀°)

叔母の送り迎えでテクノ走るときは「居ないかなぁ~」ってキョロキョロしてるが居ない(笑)
とにかく親戚に行ったら夕方は河川敷でも桜並木でも「居ないかなぁ~」てね
テクノは広々いいんやけどホンマ鹿糞が•••勿体ないよ

うちも慣れさせる為って出てたけど、同じくストレスだろうと感じたし自分ちだけで仲良かったらええやん!って(*^o^*)
その方がイキイキしとるもんな♪

No title

バンビままさんはじめまして。
ninaとrommyのままです。
ぱぱがブログしていた時には沢山のアドバイスを頂いて、ありがとうござます。
何て言ったらいいのか、、、良くわからないですが

今日ブログを拝見して、コメントしたくなりました。
悩みは尽きないですが、ninaとrommyと楽しく生活しています。

笑。我家も犬が追いかけて来ると、走って逃げます。

★タコラブさん

主語がなくても全然わかりましたよ(*^^)v
ほんと、早く気付いて良かったです!

人が居ない散歩コースじゃないとクララが歩けないので(^^;
ここは我が家にぴったりの散歩コースなんです♡

ラブちゃんはロングなのに寒がりなんですね(≧▽≦)
ちょっぴり羨ましいです(笑)
クララなんて真冬でもハアハア言ってるので、なかなかコート着せられません(涙)
初めてのメーカーだったのでビビッて少量しか輸入しなかったの後悔してます(^^;

★ネエヤンさま

お久しぶり~(≧▽≦)
私は毎日ブログ覗いてるから全然久しぶりな感じじゃないけど(笑)
ぴぃちゃんの爪、再生してきて良かったですね!!
それから、スマホデビューおめでとう( *´艸`)

もっとキョロキョロして是非探して声かけてください♡

ほんと、犬にとっては気の合う犬や家族と仲良く楽しく過ごすのが一番やもんね~
最近ぴぃちゃんと庵ちゃん仲良しやね~♡♡♡
微笑ましいわん!!

★hohyeさん

はじめまして♡
コメントいただけて本当に嬉しく思います(*´▽`*)
その節は、私も何といったらいいかわかりませんが・・・
ブログを辞められてからずっと気になっていました(^^;
実は、新しい方のブログはたまに読み逃げさせていただいております。
ninaちゃんとrommyくん、仲良しで本当に楽しそうですね☆
どうぞこれからも宜しくお願いします(*^^*)

No title

バンビママさんこんにちは//

たのしくお散歩できて
バンビ君もクララちゃんもよかったね~♪

いろんなモニュメントがあるんですね!

そして車で追いかけてくるって・・(笑)
よっぽどお話してみたかったんでしょうね~

らてママも実物のワイマラナー
見たことないんですよ(>_<)

らてママも追いかけちゃうかも(笑)

★らてママさん

この散歩コースは本当に楽しいです(*^^*)
犬も人も楽しめる散歩コースってなかなかありませんが、ここは最高!!

車で追いかけられたらダッシュしても無理ですからね~(笑)
だけど、とってもいい方でお話出来て嬉しかったです♡
ワイマラナーってやっぱりまだまだ少ないですもんね。
私も散歩中に会ったことなんてないです(≧▽≦)
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク