ちょこっと散歩&カーポート手直し。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
やっと秋らしい気候になってきましたね(*´▽`*)
といっても、今日は暑かった~(笑)

昨日の日中ちょこっと散歩に行った時の様子です♡

バンビはどうしてそんなに顔が緩いのかね?(^^;
20150911001.jpg


にっこにこクラちん(*^^*)
20150911002.jpg


はぁ。。。緩い(*´Д`)
20150911003.jpg


10分ほどの散歩で何度振り返るのか・・・(´・ω・`)
20150911005.jpg


クララは常に獲物探し~
20150911006.jpg


お家に到着☆
軽トラにハシゴ!?
実は、カーポートの手直しに来ていただきました。
20150911007.jpg


初日にまさかの雨漏り(笑)
ちょっぴり特殊なカーポートを選んでしまったので施工も大変みたいです(≧▽≦)
でも、すぐに対応していただいて感謝感謝!
20150911008.jpg



スタジオバンビよりお知らせ★
PawZ ラバードッグブーツ(ブラック) 再入荷いたしました。
品切れになっていたブラックのLサイズもたくさん入荷しました(*^^)v
http://studiobambi.com/?mode=cate&cbid=1888350&csid=1
ブラック以外のお色は只今SALE中(在庫限り)!!
PawZ20150910.jpg
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

バンビママさんこんにちは//

バンビくんのゆる顔 大好きですよ~♪
かわいい~(*^_^*)

男の子の方がなんか・・かわいく感じるのかなぁ?
らっきぃもてつも男の子なので比べられないけど
我が子でいうと息子と娘 同じようにかわいいけど
やっぱり異性である息子がかわいく感じるのよ←
そのかわり 旦那は娘がかわいいみたい(笑)

って話がそれました^_^;

クララちゃんの笑顔はいつもいってるけど
最高の笑顔♪
こっちが幸せになるもん♪

カーポート
手直ししたんですね^_^;
でもすぐに対応してくれて直ってよかったです♪

振り向きざまのニヒルな笑顔

バンビ君マダムキラーですな(笑)(^ω^)

クララちゃんのニコニコといい幸せヽ(´▽`)/感じます~~♪
早めに気づいてよかったですね!

★らてママさん

バンビの顔ってほんとに緩すぎますよね(≧▽≦)
年々締まりがなくなってきてるような気がします(笑)
うちもパパはクララにデレデレですよ~
私はバンビのことが放っておけないし( *´艸`)
そんなもんなんでしょうかね~

カーポート、バッチリです!!多分(笑)

★タコラブさん

マダムキラーバンビ(笑)
でも、確かにバンビのファンはマダムが多いかも( *´艸`)
頼りないところが可愛いとか言われます♡
飼い主としてはもうちょっとしっかりしてほしいところですが・・・
もう手遅れですね(笑)
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク