元気な犬たち&カーポート。

Category : ワイマラナーとアンティークレンガの庭
気が付けば9月!!しかも、もう5日!!
ワイマラナー姉弟もトイプー兄弟も相変わらず元気です(*^^)v

涼しくなってきたので、お散歩も楽しい♡
20150905001.jpg


もう少し涼しくなってくれないとクララはまだまだ暑いようです(≧▽≦)
20150905002.jpg


雨で延期になっていたカーポートの施工が始まりました。
昨日は柱と梁が建ちました!屋根は後日。
本当はシャトルとフィットを置く予定でしたが、何故か誰かさんの趣味車が・・・(;´Д`)
20150905003.jpg
通常の2台用カーポートよりも少し大きめサイズです。
LIXIL イオリというタイプで、柱が太く、見た目も頑丈そうで一目ぼれしてしまいました♡

カーポートの次はカーポート部分の土間コンクリート敷設工事の予定です。
完成までにはまだまだ時間がかかりそうですが、何だかワクワク楽しみ!!


先日、久々に会ったお友達と夕飯をご一緒しました♪
お気に入りの和食屋さん 豊かわにて。
20150905004.jpg
私より10歳ほど若いとっても性格の良い女の子(*^^*)
お喋りしてて、「若いってエエなぁ~」ってしみじみ感じました(笑)
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

カーポート楽しみですね♪
コンクリートになれば草むしりも無いしー
(笑)(*´∇`)至れり尽くせり

ワンコにとっていい季節になって来てアチコチ行けますよね♪

No title

バンビママさんこんにちは//

カーポート いいですね~(*^_^*)
完成が楽しみでしょ♪ウフッ

お散歩がしやすい時期になってきましたね~
夏ってホントあっという間で寂しいらてママですが←


わ~♪
美味しそうです♪
らてママ 一番好きな食べ物が天ぷらなんです(笑)

食べたくなってきました~♪

お友達とのご飯はさらに美味しいですもんね(*^_^*)

★タコラブさん

カーポート楽しみです~(*´▽`*)
明日には屋根がつく予定ですが・・・雨が心配。

夕方でも少し涼しくなってきましたね!
これからの季節が一番好きです♡

★らてママさん

ほんと、完成がめっちゃ楽しみです~(≧▽≦)
柱が建って、バンビが一生懸命オシッコかけるので困ってますけど(笑)

らてママさんは夏がお好きなんですね。
私は大の苦手です(^^;
だから、これからの季節がすっごく嬉しいです!

天ぷら、私も大好きです♡
美味しいですよね~
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク