田舎暮らし8年経過。

Category : 特別な日
ちょうど8年前の今日、バンビのためにバンビ山に引っ越してきました(*^^*)
2007年7月29日、ドッグランド ハルで青い目のワイマラナーにヤラレてしまった(笑)
何故かそのままお持ち帰り~(爆)
なんやかんや考えだしたら『もっと広いところで、もっと広いランがある方が楽しいかも?』と。
急遽、無料ドッグランのある別荘地(バンビ山)で販売中のモデルハウスを見学へ。

その時のバンビ坊ちゃま♡
犬生初ドッグランで大あくびの連発(笑)
20150825001.jpg


ヘラヘラしながら動きませんでした( *´艸`)
20150825002.jpg


あ!動いた!この無料ドッグランをお気に召した模様!?と勝手に解釈(≧▽≦)
20150825003.jpg


そして、引っ越し前々日の生後三ヶ月バンビ♡
仔犬らしい動きが全くない子でした(笑)
20150825008.jpg


まだルークも自力で立ってたんだなぁ(*´▽`*)
20150825005.jpg


ごんちゃんも居ました♡ 勿論ちびたも(^^;
20150825006.jpg

家の使い勝手は正直あまり良くありません(笑)
元々モデルハウスとして建築されたので収納も少ないし、部屋数も少ない。
天井がアホみたいに高いので冷暖房もききにくいし、ログハウスなので雨漏りもする(^^;
冷静に考えると結構大変な家。だから、あまり深く考えません(笑)

時が経つのは本当に早いです。
ワイマラナーブログを始めたのもバンビを迎えてすぐだったから同じく8年経過。
これからもずっとバンビたちの成長をブログに書いていけたらいいなぁ♡


昨日、業者さんに整地していただいて平地が広くなりました。
20150825007.jpg

シャトルの右側がバンビたちのドッグランになる予定です(*^^)v
家の南側のランは急斜面になっていて、最近バンビが嫌がるようになりました。
老後のことを考えると玄関前にもランがあったら便利かな?と♪
それと、引っ越してきた頃に比べると少々治安が悪くなってきたのも事実。
たまに放し飼いの犬に遭遇したりもするので最近は出来るだけバンビ山以外で散歩しています♪
色々あるけれど、犬たちが健康で楽しく過ごせれば何でもOK!
そのための必要経費だと思えばお金も惜しくはない。
嫌なことがあったとしても考えて乗り越えて行こうと思います(*´▽`*)
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

バンビママさんこんばんは//

小さい頃のバンビ君 かわいい♪
子供らしくなかったんですね(笑)

ドッグランできるの 楽しみですね~♪
近かったらぜひお邪魔したい!(笑)

ワンコが過ごしやすいように家を探すとか引っ越しするとか
理想です!!

★らてママさん

お返事遅くなってすみません(;´Д`)

バンビは小さい頃からおっさん顔で仕草も全然子供らしくありませんでした(笑)
でも、毛布はもみもみちゅぱちゅぱやってました。今もですが(^^;

ドッグラン楽しみです♡
ランと言ってもトイレスペース程度ですけど(≧▽≦)
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク