最近のお気に入り写真。

Category : ワイマラナー姉弟
今朝はほんの少し涼しい。
お盆も過ぎたことだし、どんどん涼しくなってほしいです(*´▽`*)

こちら、我が家の末っ子タンタン♡
ちょっと寝癖がついたお耳の毛が可愛すぎるんです( *´艸`) ←親ばか過ぎてすみません。。
トリミングしていただく時に「お耳は短めで段を入れてください♡」ってお願いします。
20150819001.jpg


昨日載せた「西播磨総合庁舎を背景にちょっぴりアート!?」をモノクロにしてみました。
お口を閉めてたらキリッとしてもっと良かったかも?
でも、お口開いてる方がバンビらしいから、ま、いっか(笑)
20150819003.jpg


久々に変えたFacebookのプロフィール写真♡
これもバンビらしさ、クララらしさが出ててお気に入りの写真です(≧▽≦)
20150819004.jpg


さて、今日からママリンが入院します。
そして、明日は手術!!
ということで・・・?
昨日は景気付けに焼肉を食べに行きました(*^^)v
20150819002.jpg

関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

バンビママさんこんばんは//

すごい素敵な写真です♪
ポストカードにできますね(*^_^*)

最後のバンビ君とクララちゃんのツーショット写真も
素敵~//

やっぱりクララちゃんは笑顔が最高ですね♪

そしてたんたん♪
お耳短いのかわいいです!!

思わず画面上でナデナデしました(笑)

ママリンさん 手術されるんですね。
ご心配ですね。
無事済みますように・・祈っています。

こんばんは。
タンタンchan 可愛すぎますっ‼

バンビ&クララは格好良すぎデス‼

先日は、うちの子の前脚のことでありがとうございましたm(__)m
バンビ君と同じ炎症で、お薬を飲みはじめてすぐに歩けるようになりました~(^^)

マリリンさんお大事に…ファイトです‼

★らてママさん

ありがとうございます♡
調子に乗ってポストカードにしちゃおうかしら??笑。

やっぱりニッコニコのツーショット写真が一番いいですね!!
私の原動力です(*´▽`*)

タンタン、可愛いのです~が!性格結構悪いのです~(≧▽≦)

14時から母の手術、頑張ります。
いつも本当にありがとうございます(*^^*)

★まりあさん

かっこいいですか?
嬉しいです♡ありがとうございます♡♡

グレースちゃん、良くなったようで一安心ですね(*´▽`*)
本当に良かったですね!!
年齢と共に色々心配事も増えてきますが、お互い頑張りましょう。

今日は母の手術、頑張ってもらいま~す(*^^)v
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ


プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ(10歳)
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ(11歳)
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ(13歳)
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ(9歳)
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク