にんにく浴&シャインマスカット。

Category : ワイマラナー姉弟
わわわ。気が付けば10日も更新サボってました( ;∀;)
最近バタバタしてて気持ちに余裕がないんですよね~
こういう時に限ってママリンの手術が決まったりするんですよね~(汗)
(あ、手術といってもそんな大したことはありません♪)
後、11月にオープン3周年を迎えるスタジオバンビのリニューアル準備にも追われてて・・・
何やかんやと今月いっぱいは色んなことで忙しくなりそうです(^^;
あぁ、どうしても会いたい犬友達が居るのに、なかなか予定が組めないよ~(涙)

と、愚痴った後は・・・
恒例のニンニク浴写真です♡

いつ見てもちょっぴり間抜け顔のバンビ坊ちゃまです( *´艸`)
20150809001.jpg


かけ湯~♪♪
20150809002.jpg


珍しく暑くてハァハァ言ってました(≧▽≦)
20150809003.jpg


順番を待ってる間のドキドキクララ(゚∀゚)
20150809004.jpg


ドキドキし過ぎるとニコニコし始めます(笑)
20150809005.jpg


昨年に引き続き、今年もワイマ友達の山銀ぶどう園さんにお願いして送っていただきました!!
私が葡萄の中で一番好きなシャインマスカット♡
種なしで皮ごと食べられて甘~い葡萄です(*´▽`*)
20150809006.jpg


今朝はほんの少し涼しかったのでウッドデッキでパクパクいただきました♪
既に3房目ですが・・・(笑)
20150809007.jpg

山銀ぶどう園さんのホームページ


スタジオバンビより★
いつもバンビが履いてるPawZのラバードッグブーツ、お蔭様で売れ行き好調です(*^^*)
PawZブラック650_1

なのですが・・・!
ブラックばかり売れる(^^;  ・・・というか、ブラックしか売れない(笑)
ということで、ブラック以外のお色を大幅値下げしました(≧▽≦)
【PawZ】ラバードッグブーツ 

PawZは熱いアスファルトから肉球を守ってくれるので、
肉球もつるつるバンビにとっては必須アイテムとなりました(*^^)v
クララは肉球と肉球の間から毛がたくさん生えてるから平気みたいだけど(笑)

今日も全国的に猛暑みたいです!
熱中症に気を付けましょうね(*^^)v
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

バンビママさんこんにちは//

バンビくん かわいい♪
まぬけ顔じゃないよ~♪ウフッ

待ってる間クララちゃんドキドキなんですね^_^;

ブドウと一緒にタンタンちゃん♪
お裾分けもらえたのかしら?(笑)

ママリンさん 手術されるんですね。
無事に手術が済みますよう祈っています。

いろいろ大変かと思いますが
バンビママさんも体調には気をつけてくださいね♪

★らてママさん

まだまだ毎日暑いですね~(≧▽≦)
さすがのバンビも湯船に浸かるのは暑くて嫌みたいです(笑)
クララは叱られてる時にもニコニコします。
ドキドキするとニコニコするって・・・
人間だったら『ナメとんかい!』ってなりそうですよね。

犬たちは残念ながら葡萄は貰えません( ;∀;)
みかんなら貰えるんだけど~♪♪

母は19日から入院します。
簡単な手術なので大丈夫だと思うのですが・・・
ありがとうございます♡
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク