萌え萌えクララ&つるつるバンビ。

Category : ワイマラナー姉弟
昨日の台風11号には参りました(≧▽≦)
バンビ山に引っ越してきて一番の強風で、家が飛ばされないか心配したくらい!
何とか家は飛ばされずに済みましたが・・・
我が家はログハウスなので構造材の隙間から数か所雨漏りがありました。
お蔭で昨日は外構業者さんとの約束も延期になり、家で静かに過ごしていました(^^;
でも、人も犬も怪我することなく台風も過ぎ去ってくれたので一安心♡

今日のクラちん♡
実は、どこから撮るのが一番可愛く写るか研究してました(笑)
20150718001.jpg


一眼レフでパシャパシャ撮るので超迷惑そうな顔してます( ;∀;)
20150718002.jpg


うぎゃー!可愛すぎるんですけどーーー!!(笑)
20150718003.jpg


チョロッと出る白目がたまらなく可愛いです(゚∀゚)
20150718004.jpg


「クラちん萌え~♡♡♡」と一人ではしゃぐ私に愛想を尽かすクララ(*'ω'*)
20150718005.jpg


そんな白い目で見ないで~(;´Д`)
20150718006.jpg


その頃バンビは・・・入浴中でした( *´艸`)
20150718007.jpg
期間限定つるつるバンビ☆


本日のお気に入り写真♪♪
20150718010.jpg

ちょっぴり凛々しく見えますが・・・
実は、郵便屋さんをガン見してるだけです(^^;
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

バンビママさんこんばんは//

台風ひどかったんですね(>_<)
でも人やワンコに危害がなくてよかったです!

こちらは少し風があったくらいで
大丈夫でしたよ。

クララちゃん
かわいい~(*^_^*)

どれもかわいいけど
白目がチョコっと見えてるのは
ホント可愛いですね♪

バンビ君は凛々しいですよ!!

★らてママさん

台風すごかったです(≧▽≦)
山の上に家が建ってるので水害とかはないのですが・・・
家が飛ばされそうで怖かったです!
ほんと、被害がなくて一安心です。

ちょこっと出る犬の白目って可愛いですよね♡

極たまに撮れるバンビの凛々しいお顔でした( *´艸`)
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク