最近のアレコレ。

Category : ワイマラナー姉弟
一年の半分が終わっちゃったんですね!!
何だか最近ドタバタしてて生活のペースが乱れまくりです(^^;
スタジオバンビも色々更新しなくちゃいけないのに、6月はサボりまくりだったし。
7月は頑張るぞ~(*'ω'*) ←同じようなことを毎月始めに書いてるような・・笑。

5月に新型シャトルが欲しいと書きましたが・・・6月28日(大安)に納車されました♡ 
20150703001.jpg
色はワイマカラー!・・嘘です(笑) 
ティンテッドシルバー・メタリックという少し濃い目のシルバーです。

バンビもこの通り元気です( *´艸`)
20150703002.jpg


iPhoneにつける魚眼レンズでタンタンを撮ってみました(*^^)v
20150703003.jpg


相変わらず一緒に寝てるワイマラナー姉弟♡♡
20150703004.jpg


最近ハマりそうな勢いのオムライス☆
80年以上続く老舗 オムライスの店/和蔵さんのデミグラスソースのオムライス。
毎日でも食べられそうなくらい美味しゅうございます!!
20150703005.jpg


♡オマケ♡
ちょうど一年前のバンビ坊ちゃま。
20150703006.jpg
最近Facebookの機能に「過去のこの日」というのがあり、
一年前や二年前の自分の投稿を振り返ることが出来ます。
バンビはバンビだし、クララはクララだなぁって微笑ましく振り返ってます(*´▽`*)

みんなが健康でいつまでも楽しく過ごせますように♪♪♪
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

バンビママさんこんにちは//

新車 いいですね~♪
気分もルンルンでしょう~(*^_^*)アハッ

バンビくんの伸びた顔
かわいすぎます~♪

そして鼻デカのたんたん~!!
かわいい♪
ムギュってしたいです(笑)

バンビくん クララちゃん
仲良く一つのベッドで寝てるの
見てる方が癒されますね(*^_^*)

★らてママさん

シャトル、なかなか乗り心地いいですよ~♪♪

最近はいろんなスマホグッズが出てるので面白いですね(≧▽≦)
バンビも魚眼レンズで撮りましたが、元々鼻が大きいので・・・
イマイチ違いがわかりませんでした(笑)

同じベッドで寝る姿は見てるだけで癒されます♡
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク