ルークの命日。

Category : 特別な日
今日はルーク(英国系ゴールデンレトリバー)の命日でした。
2008年6月26日、15歳で虹の橋へ旅立って今日で7年も経ったのかぁ。。。

永遠のベビーフェイス ルーク♡
12724255074bd7ac2336fbe_import.jpg


生後3ヶ月のバンビと14の老犬ルーク♪
12724248794bd7a9af71b0a_import.jpg
(2007年8月末)


この頃からお笑い系だったバンビと玄関にて♪
12724248734bd7a9a974b00_import.jpg

誰にでも優しくて何事にも動じない本当に賢い男の子でした(*´▽`*)
まだパピーだったバンビもルーク兄ちゃんのことが大好きで、いつも追い掛け回してたっけ。
何よりも散歩が大好きで、歩けなくなってからも散歩は毎日行ってたっけなぁ♪

大型犬の介護は本当に大変。自力で歩けなくなってからは想像以上に大変だった。
でも、一日でも長く、楽しく過ごさせてあげたい。
ルークのお蔭でバンビたちの介護はもう覚悟が出来てる!!
といっても、バンビとクララが同時期に歩けなくなったら・・・想像もつかないけど(^^;

ルーちゃん、虹の橋で元気に走り回ってますか?
ごんちゃんとは会えたかな?
そのうちみんなで押しかけるから待っててね~(*^^*)

関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

バンビママさんこんばんは//

ルーク君
本当にベビーフェイスですね♪
かわいいです!!

バンビ君も大好きだったんですね(*^_^*)
素敵なお兄ちゃんだったんですね。

虹の橋で幸せに暮らしてますね。
今でもこんなに愛されてルーク君は幸せです。

大型犬の介護。
想像もつきません。
てつの時どうすればいいのか・・。
今はまだ若いのでもうしばらく先の話でしょうが
その時はいろいろと教えてください。

話がそれてしまいました^_^;

今日はベビーフェイスのルーク君に会えて
よかったです♪

こんにちは

ルーク君、本当に優しい表情ですね~(*^^)v
バンビくんもきっと忘れてないですね!
大型犬の介護って本当に大変でしょうね
私も覚悟はしているつもりですが
その時が来るころは老々介護(・_・;)
頑張って体力着けて置かないと

ポチっと☆

★らてママさん

ありがとうございます♡
ルークはおじいちゃんになってもベビーフェイスで本当に可愛い子でした。
穏やかで誰にでも優しくて・・・ゴールデンという犬種だからでしょうか♪
ルークのお蔭で大型犬の介護も経験出来たので良かったです(≧▽≦)
バンビやクララも大丈夫!!・・・かな?(^^;

★ちゅんさん

ありがとうございます♡
ルークは稀にみるいい子でした(*´▽`*)←完全に親ばかです(笑)
晩年は歩けなくなってしまったので介護は大変でしたが、
頑張って長生きしてくれたので嬉しかったです。
大型犬の介護はやっぱり大変だと思いますが頑張りましょうね!!
美味しいもの沢山食べて体力つけなくっちゃ(≧▽≦)
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク