夏の思い出 (カメ編)

Category : イラスト
日中はまだまだ残暑が厳しいけれど、朝晩は涼しくなってきましたね~♪

バンビパパが夏の思い出をイラストにしました(≧∀≦)

20130922kame.jpg

散歩中、ちょっぴり奇妙なカタチの岩がありました。
実はこの岩、必死で岩と化していたカメさんだったのです。
バンビは何の疑問も持たずに通り過ぎようとしたのですが・・・
疑い深いクララが見逃すはずはありません!!
「ん?ん??この岩なんか変ですの。本当に岩なの~?」
と言いながら、どんどん近付き始めたではありませんか(>_<)
これ以上はヤバいと感じたバンビパパに強制連行され、
危機一髪のところでカメさんは命拾いしたのでしたww

バンビパパ、いつか助けたカメさんに竜宮城へ連れて行ってもらえるかもよ?(笑)

そ、それにしても・・・クラちんの顔・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

亀さんの招待楽しみですね♪
うちの子も亀や鯉には興味津々!
ミミズも大好きでスリスリしたくなるのを我慢しております!

No title

アップする、前なら
ダメダシする所よね!クラチン!!!!!

★ワッキーさん

竜宮城へ招待されたらこっそり私も付いていこうと思ってます(笑)
あ、でも、お婆ちゃんになるのはイヤかも・・・(^_^;

うわっ!ミミズですか!確かにそれは我慢してほしいですね~(汗)

★demizoさん

絶対クララには見せられませんって~(^_^;
でも、パパっこなので顔を引き攣らせながら
「パパ。可愛く書いてくれてありがとですの。。。」
とか言うかも!(笑)

No title

パパさん、すご~い!
プロみたいに上手ですね。
って、実はプロだったりしてね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
いいわぁ~
私、こういう画大好きです。

★ポンママさん

お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
本業ではありませんが、仕事でイラストも描いてます。
またちょこちょこイラストも登場する予定なのでよろしくお願いします♪
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ


プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ(10歳)
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ(11歳)
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ(13歳)
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ(9歳)
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク