うちの子記念日4周年。

Category : 特別な日
今日は9月20日。
新型iPhoneの発売日ですね~
私もiPhone5sに機種変更しよっかなぁ。。

そして、今日はクララのうちの子記念日でもあるのです~(´▽`)♪

クララが我が家の娘になって今日で4年が経ちました。
20130920001.jpg

クララの横にはいつもバンビが寄り添っています。
20130920002.jpg

365日、毎日一緒。
20130920003.jpg

どうしてこんなに可愛いのか・・・未だに不思議。(笑)
20130920004.jpg

この笑顔がいつまでも続きますように・・・
20130920005.jpg

いつまでも元気に散歩が出来ますように・・・
20130920006.jpg

いつまでも・・
20130920007.jpg

いつまでも・・・
20130920008.jpg

この可愛いお尻たちを眺められますように・・・(*´∀`)
20130920009.jpg

3歳半でバンビ家の娘になったクララは現在7歳半。
まだまだ元気!!
クララを見ていると本当に7歳半のシニア犬なのか疑ってしまうほどです。

クララ、うちの子になってくれて本当にありがとう。
これからもずっと私の娘で居てちょうだいね。

そして・・・ワイマラナーの里子がなくなりますよう心から願っています。
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

クララちゃんおめでとう!!
新しく生まれ変わった日でもあるよね。

アタシも何でこんなに心惹かれるかわかりません。
本当に一回遊びに来て一目ぼれして毎日通って・・・。(笑)
そう考えると不思議な魅力の持ち主だと思います。
瞳を見ていると自然に笑顔になっているし・・・。

三歳半まで辛かったかもしれないけど
今はその分を取り戻す・・・いやそれ以上に幸せに暮らせてよかったね。
この一年も元気で楽しく幸せな一年でありますように。
おばちゃんも毎日会いに来るからね!(笑)

No title

クララちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
4歳にはとても見えない愛らしさ。
これからも元気いっぱいでママさんたちに笑顔を送ってあげてね。

★鍵コメさん

コメントありがとうございました(*^^*)
本当に元気で仲良くしてくれたら何も望みません。
これからも一日一日を大切に過ごそうと思います!

★OOOTAFUKUさん

ありがとうございます(*^^*)
そうですね、生まれ変わった日でもあるんですよね~

実は、我が家もクララを引き取る予定ではなくて、いわば一目惚れのようなものでした。
クララと出逢った日に夫婦揃って「この子はうちの子として育てたい」って思いました。
少々気の強い女の子でしたが(今もですが・・笑)、とても繊細な一面もあって・・・
最初は色々克服させなくちゃ!って思っていたのですが、人様に迷惑さえかけなければ
少々お転婆でも気が強くてもいいや~って思うようになりました(^_^;

いつもお優しいお言葉をかけてくださって本当にありがとうございます。
そして、これからもバンビ家をどうぞよろしくお願いします☆

★ポンママさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます(*^^*)

クララは3歳半で里子に出され、我が家の娘となって20日で丸4年が経過しました。
なので、年齢はどっぷりシニアで後数ヶ月もすれば8歳になります(^_^;
本当に「天真爛漫」という言葉がぴったりのお転婆娘ですが、元気でバンビと仲良く
過ごしてくれたら他には何も望みません。
どうぞこれからも温かく見守っていてくださいね☆
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク