バンビ伯爵。

Category : スタジオバンビ
昨日も今日もとってもいいお天気のバンビ山♪
でも・・・寒い(*'ω'*)

昨日の散歩の様子です(*^^*)

バンビにドイツ製の伯爵コートを着せてみました!
クララは自前のコート(*^^)v
20150220001.jpg


相変わらず眠そう(笑)
20150220002.jpg


折角お洒落してきたんだからもうちょっとシャキッと歩けないかね?(^^;
20150220003.jpg


いいお天気なのに風が強くて耳がヒラヒラ~
20150220004.jpg


伯爵コート、よく似合ってるね♪←超・親ばか(^^;
20150220005.jpg


薄手だけど、裏地はフリース素材だから暖かいです(*´▽`*)
20150220006.jpg

いや・・・あったかいんだからぁ♪♪♪(笑)


《余談》
明け方、すごい夢を見ました!
私、出産経験ないのですが、超難産の末、赤ちゃんを出産しましてね、
なんと、その赤ちゃん・・・身体は人間の赤ちゃんなのですが・・・
顔が・・・バンビだったのです( *´艸`)
あっ、もちろんブルーアイでしたよ☆
なんというか、めっちゃリアルな夢でした(笑)
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは

伯爵コート良くお似合いでした~

なんともリアルな夢は何かの暗示なのでしょうか?

風になびくワイマの耳、大好きな飼い主です(#^.^#)

バンビママさんこんばんは♪

バンビ君 超似合ってる~(*^^*)
親バカじゃないよ!
ホント似合ってる!!!

かっこいいなぁ~♪

シュッとしてるから特に似合う♪

てつが着たら…と想像したら
それだけで笑えた(笑)


夢って忘れることが多いけど
鮮明に覚えてる夢もありますよね!

バンビ君 愛されてて幸せだ~♪
もちろんクララちゃんも♪

No title

なーーんてかっこいいの!

気品ある姿!

伯爵だわ。。(o^^o)

No title

伯爵コート、ドイツ産だけあって(←合ってる?/汗)
やっぱりドイツの犬に似合ってますね~(*^^)v
着たり脱いだりも簡単そうで、足腰が弱ってくるシニア犬にもピッタリかも♪

★ちゅんさん

コート似合ってますか?
ありがとうございます(*´▽`*)
このコートはバンビに絶対似合う!って一目惚れして輸入しました。

夢、何かの暗示?もしかしてリアル妊娠???
いえいえ、年齢的に絶対ありません(笑)

ひらひら風になびくワイマの耳は私も大好きです(≧▽≦)

★らてママさん

似合ってますか?
嬉しいです♪
洋服のデザインによって似合う犬種、似合わない犬種ってありますよね~
ワイマは胸が深いので、ゴールデンが着るような服は全然似合いません(^^;

愛し過ぎちゃってしばしば夢にまで登場してくれます(笑)

★ちわわんさん

ありがとうございます☆
見た目だけで申し訳ないのですが・・・
ちょっぴり凛々しいバンビ伯爵です(≧▽≦)

★五月晴れさん

はい☆合ってます、ドイツ製です(*^^)v
地味な感じですが、ドイツらしいカチッとしたデザインで気に入ってます♪
ワイマの洋服って本当に難しいですよね~
バンビも今年8歳、シニア犬ですから脱ぎ着しやすい服は助かります!
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク