バンビ家の冬の過ごし方。

Category : ワイマラナー姉弟
おはようございます!
今年はインフルエンザが大流行しているようですね(;'∀')
Facebookでも次から次へとインフルエンザで病院へ行ってきたという投稿を目にします。
私もママリンを病院へ連れて行く機会が多いので気を付けたいと思います。

この季節の楽しみのひとつが綺麗な朝焼けを見ることです(*´▽`*)
あ~、松の木を伐りたいなぁ。。。
20150202001.jpg


お家ランでのバンビは上(家の方)ばかり見上げて、ひたすら帰りたいアピール(笑)
20150202002.jpg


でも、クララが枝を見せびらかしに来ると一応興味のあるフリをしてあげます(^^;
20150202003.jpg


酷いお顔・・・( ;∀;)
20150202004.jpg


可愛いの~(≧▽≦)
20150202005.jpg


バンビが枝を咥えてると・・・睨みつけるクララ姉ちゃん(*´Д`)
20150202006.jpg


怖い姉ちゃんを持つと苦労が絶えませんなぁ。。。(笑)
20150202007.jpg


昨夜、今シーズン初(遅っ!)の薪ストーブ着火☆
20150202008.jpg

今日はソーセージでも買ってきて炙って食べたいなぁ♪

何もない田舎だけど、自然と共存しながら小さな楽しみを見つけていこう!!
これがバンビ家の冬の過ごし方(*^^)v
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

バンビママさんこんばんは♪

クララちゃん 表情豊かですね♪
怒ってる顔も枝をカミカミしてる顔もかわいい//

でもやっぱり笑顔のクララちゃんは
最高ですね♪


トイプードルも飼ってるんですか?
(*^^*)

★らてママさん

クララの表情って本当に人間並みに豊かです(*^^*)
感情の起伏も激しいので、バンビはちょっぴり大変ですけど(笑)

あ、トイプーも二匹飼ってます☆
写真に写ってるのは末っ子のタンタンで現在6歳です(*^^)v
もう一匹は同じレッドの子でちびた10歳です。

No title

いいないいなぁ、薪ストーブ憧れる~!!!
何たってわが家はマンション、絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ここでソーセージ炙って、ワイン?ビール?
と、どうしてもアルコールへ(爆)
バンビ家、豊かな冬の一夜になりそうですね。

★五月晴れさん

そ、そうですよね~
マンションでは、こればっかりはちょっと無理ですよね~(^^;

私は熱々のソーセージ&おビールですね(≧▽≦)
でも、昨日も買い物に行ってないからソーセージがない(笑)
いつか五月晴れさんとオサレなお店で飲んでみたいです~♪
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク