お散歩5秒前。

Category : ワイマラナー姉弟
ここ数日、寒くて寒くて・・今朝なんて道路がバリバリに凍結していました( ;∀;)
ワイマラナー姉弟もトイプー兄弟も相変わらず元気です♪

夕方、少しお家ランで過ごした後、お散歩へ!!
20150131001.jpg


ランの出口から最初に出るのはいつもバンビです(*^^)v
20150131002.jpg


クララの嬉しそうなお顔がたまりません(≧▽≦)
20150131003.jpg


すぐにクララに追い抜かれるバンビ坊ちゃま・・・
20150131004.jpg


もう・・猪にしか見えません(゚∀゚)
20150131005.jpg


筋肉女子が物凄い勢いで走ってきます(;'∀')
20150131006.jpg


で、いつもこの辺りで飼い主の「引っ張るなー!」という雷が落ちます( *´艸`)
20150131007.jpg

お散歩5秒前のワイマラナー姉弟の様子でした(笑)


晩御飯待ちのクララ・・・というより、台所物色中のクララ。
20150131008.jpg


天真爛漫で可愛すぎますわ~(*'ω'*)
20150131009.jpg

明日から2月ですね。
まだまだ寒い日が続きますが・・・
皆さま、お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ~(*^^*)
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

バンビママさんこんばんは♪

最初に出るのはバンビ君なんですね~。
で、クララちゃんに追い抜かれる←
クララちゃんの笑顔ホント楽しそう!

台所で待つのもかわいいわぁ//


ママりんとはお母様の事だったんですね。

手術されたんですね(><)
順調に1日も早く良くなりますように!

No title

おお!
ここにも〜❗️イノシシ〜〜‼️
しかも 女子〜〜(^○^)

ワイマは楽しいね〜❗️

★らてママさん

最初に出るのはいつもバンビですが・・・
すぐに追い越されちゃいます( *´艸`)

そうなんです、ママリン=バンビママのママです(笑)
今月で70歳なので、色々悪いところが増えてきます~(^^;

★demizoさん

ローズくんとお揃いのイノシシガールです(≧▽≦)
本当に、ドドドドドドドドって足音がします(笑)
そんなに必死にならんでも~っていつも思うのですが・・・(^^;
ほんと、ワイマって面白いですね!!
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク