お疲れシャンプー。

Category : ワイマラナー姉弟
お天気が良かったのでワイマラナー姉弟のシャンプーをしました(*^^)v
と言っても、私は見守るだけでしたが・・・(笑)

ちょっと覗き見してみました( *´艸`)
20150124001.jpg


がんばれ~♪
20150124002.jpg


バンビの次は自分だって分かってるクララ☆
20150124003.jpg


ドキドキ・・ドキドキ・・・(゚∀゚)
20150124004.jpg


あ~なんか緊張してきましたの~( ;∀;)
20150124005.jpg


ドキドキですの~緊張し過ぎてネムネムですの~(;´Д`)
20150124006.jpg


ゴシゴシされ過ぎて疲労困憊のバンビ坊ちゃま(≧▽≦)
20150124007.jpg


こんなことばっかりするからだよ~(^^;
20150124008.jpg


道路でゴロゴロする子なんてバンビくらいだよ?(;´Д`)
20150124009.jpg


シャキッと!!
うぅ~ん、左耳はジバニャンだし、右耳はプルプルするからなかなか治らないね(:_;)
20150124010.jpg

でも、軟膏塗ったし、そのうち治るでしょう!!
我が家は滅多に病院にへ行かないから殆どの怪我は自然治癒(笑)
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

バンビママさんこんばんは♪

クララちゃんの
次は私なの?的な表情が
かわいいです(*^^*)

上目使いがさらにかわいさ倍増//

バンビ君は道路でもゴロゴロするんですね~。

らっきぃはカーペット等にはしますが外でするの見たことないんですよ!

てつもゴロンと土の上でしますが
スリスリしないなぁ…。

犬種によって変わるのか…
犬自身の好みなのか…

不思議です(((^^;)

No title

あはははは。
あの目つき・・・

次は・・・って?

こういう時のワンコ達の顔って面白いし愛しいし。

正直な心が現れていて かわいいなああ。。(o^^o)

★らてママさん

クララの表情、面白いですよね?( *´艸`)
犬ってどうしてこんなに表情豊かなんでしょうか(笑)

バンビは何故かアスファルト限定でゴロゴロします(^^;
芝生とか土の上では全然しないのに・・・謎。
クララは外ではゴロゴロしないので、やっぱりそれぞれの性格かも。

★ちわわんさん

ありがとうございます☆
ワイマラナーって目と耳で感情を表現するのかもしれません(笑)
バンビも表情豊かです(≧▽≦)
ワンコって嘘つかないし、正直だから可愛いですよね~♪

No title

バンビ家のみなさま、それぞれの立場でのシャンプー お疲れ様!
クララ嬢の表情が( ・∀・) イイネ!
ハルはシャンプー後、室内を暴走するけれど
バンビくんは大人しくしてるのね。
とすると、ハルはゴシゴシがまだ足りなかったのかぁ(笑)

バンビくん、お耳の具合はどうですか?
薄っぺらいし動くしで、なかなか治りにくい場所だよね。
お大事にね^^

★五月晴れさん

私は今回バンビと寝てただけですが・・疲れました(笑)
クララ、なかなかいい感じの表情してくれました(*´▽`*)
ハルくんは爆走タイプなんですね!
バンビも出てきてすぐはドッタンバッタン走ろうとしますが、
すぐに取り押さえられます( *´艸`)
その前に、洗面所と玄関しか移動出来ないようにしてるし(笑)

ワイマの耳って本当に治りにくいですね( ;∀;)
治ったと思って油断したら、豪快にプルプルしてくれるので・・・
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ


プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ(10歳)
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ(11歳)
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ(13歳)
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ(9歳)
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク