寒くても散歩日和。

Category : お散歩
昨日からちょっぴり肺が痛くて、散歩以外の外出を控えています。
ちょっと前、マスクをせずにバンビを長時間撫でたのが原因かも・・・
犬アレルギーは辛い!こんなにも愛してるのに~(^^;

今日は雪がちらつく中、マスクを二枚着用して散歩に行きました♪

何処から見ても頑丈そうなクララちゃんはもうすぐ9歳☆
20150112001.jpg


最近、散歩が楽しくなってきた様子のバンビももちろん一緒♪
20150112002.jpg


尻尾の毛が長いのは見た目はいいけど・・・ゴミが付きまくり( ;∀;)
20150112003.jpg


ペラペラの耳を必要以上にプルプルしちゃって右耳から血が出てきちゃった(*'ω'*)
20150112004.jpg


先に行き過ぎて、「ヤバいんですの~叱られる前に戻るんですの~」のクララ。
20150112005.jpg


気になるところはいつも同じ!
20150112006.jpg


ブーツのお蔭で?安定感ばっちり!?
20150112007.jpg


何故だか、昔からバンビが必ずオシッコする場所なんです(^^;
20150112008.jpg


お?眠くなってきたお顔だ。。
20150112009.jpg


クララちゃん、お顔がヘンテコだよ( ;∀;)
20150112010.jpg


明日も晴れますように☆
20150112011.jpg

寒いので、風邪に要注意です(≧▽≦)

書き終えたところで、今日手術を受けたお友達ワイマが麻酔から目覚めたと。。。
あぁ、良かったぁ。。。
これで眠れます(笑)
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

バンビママさんこんばんは♪

二人仲良く散歩~。
見ていて微笑ましいです♪

てかバンビママさん犬アレルギーなんですか?(><)

アレルギーでも愛してやまないクララちゃんとバンビくん♪
幸せ者ですね//

らてママは生理痛がひどく
ここ数日散歩に行けてません…。

申し訳ないと謝っております←


お友達 無事手術が終わりよかったですね!

No title

ワタシも バンビママさんが犬アレルギーってことを
ついつい忘れちゃってますよ(笑)
愛だなぁ~!!

お友達ワイマさん、無事手術が終わったようでホッとしたね。
一日も早い回復を祈ってます。

★らてママさん

お恥ずかしながら・・犬アレルギーなんです(^^;
室内で犬たちと一緒に居る時はマスク着用してます(笑)
でも、トイプードルには全く反応しないので助かってます。

生理痛って酷いひとは寝込むみたいですね。
私の友人も生理の時は大変みたいです( ;∀;)

お友達ワンコの手術、無事に終わって本当にホッとしました(*´▽`*)

No title

こんにちは

その後、お体の具合は如何ですか?
犬アレルギーでもバンビちゃんとクララちゃんを、すごく可愛がるバンビママさん、
とっても素敵です♪

バンビちゃんの眠そうな欠伸を我慢している様なお顔、可愛いですね(*^。^*)
そして最後の写真の、そのバンビちゃんの横顔を見つめるクララちゃん、可愛くて
笑ってしまいました♪

仲の良いお二人ですね♥

★五月晴れさん

年々アレルギーが酷くなっているような気が・・・(゚∀゚)
でも、マスクして頑張ります☆

お友達ワイマの手術ってドキドキしますね。
本当に無事に終わって良かったです(*^^*)
ハルくんもバンビもクララも今年も元気で過ごせますように♪♪♪

★ワイマままさん

ご心配いただきありがとうございます(*´▽`*)
お蔭様で随分とましになりました!!
素敵??いえいえ、全然そんなことありませんよ(^^;
犬飼ってて犬アレルギーって・・・ほんと、笑っちゃいますよね(笑)

バンビは世界一ワイマラナーらしくないワイマラナーだと思います(≧▽≦)
実際にバンビをご覧になった方が「犬とは思えない・・・」とつぶやいてました(笑)

No title

バンビくんのコウモンくんって
上品だなぁ!

ローズのは、、、爆

はじめまして

憧れのワイマとの生活を最近始めました。
ハルくんママさんや、アデルママさんからお伺いしてお邪魔させて頂きました。
またワイマの事教えて頂ければと思います(^_-)-☆☆

★demizoさん

ぎゃはは!肛門様を褒められちゃった!!(≧▽≦)
上品ですか?そ、そうですか?
ありがとうございます(^^;
でも、ローズくんもバンビの肛門と似てるはずです。
だって、同じ犬舎出身だから~♪

★ちゅんさん

はじめまして(*´▽`*)
コメントありがとうございました♪
さつきちゃん可愛いですね(≧▽≦)
お写真拝見するたびにニヤニヤしちゃいます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします☆
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク