お散歩後の襲撃&WAMPERSプロジェクトご協力のお願い。

Category : ワイマラナー姉弟
今朝はそんなに寒くはなく、バンビも意外と元気で御飯前のお散歩もルンルン♪♪
帰ってきて、朝御飯を作って、食べさせて・・・今はみんな爆睡中です。

一昨日、半分凍結した道をお散歩して帰って来た直後のワイマラナー姉弟です。
パワーが有り余っているクララがいきなりバンビを襲撃!!(笑)
20150104001.jpg


バンビは超迷惑顔(^^;
20150104002.jpg


ノリの悪いバンビにムカついて首をガブッと!!
20150104003.jpg


クララ大満足(≧▽≦)
20150104004.jpg


2015年もひたすら耐え忍ぶ運命のバンビ坊ちゃま・・・ガンバレ☆
20150104005.jpg

今年も平和に暮らせますように~♪


★★★お願い★★★
先月から始まっているWAMPERSの新プロジェクト
“古民家を改修し、捨てられた犬を保護し、
同時に犬と子どもが触れ合い命の価値を伝える場を作る”

プロジェクトを成功させるために、皆さまのご協力をお願い申し上げます!
↓↓↓
古民家を改修し、子供たちと捨て犬がふれあう犬の保護施設を!
content_c6c486d8547c271bf9eaab7870462633f54bb271.jpg
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

バンビママさんこんにちは♪

バンビ君 ホント迷惑顔してる//
かわいすぎる~。
(ごめんね、バンビ君・・・)

そして最高の笑顔のくららちゃんも
かわいいなぁ(*^^*)

楽しかったの伝わるもん//


古民家を再利用しての活動
素晴らしいです。
頭が下がります。


★らてママさん

お返事遅くなってすみません(^^;

同じ犬種なのに何故か正反対の性格なんです(笑)
クララはバンビをいじめるのが楽しくて仕方ないようです( *´艸`)
今年も元気に仲良く過ごしてくれたら他に望むことは何もありません♪

古民家の再利用・・・お近くなら行ってお手伝いしたいのですが。。。
自分の出来る範囲で協力させていただこうと思っています☆
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク