無理矢理ボール遊び。

Category : ワイマラナー姉弟
わんわんパークの続きです(*´▽`*) ←ブログネタがないので(笑)

2014.12.21
実は、珍しくバンビもボールを追って走りました!!

あんまりかっこいい後ろ姿ではありませんが・・・(^^;
20141225001.jpg


おぉ~!頑張ってる~(≧▽≦)
20141225002.jpg


ボールを拾う時は慎重に・・ゆっくりと・・・(謎)
20141225003.jpg


戻ってくる時は、すっごく楽しくなさそうなバンビ坊ちゃま・・・( ;∀;)
20141225004.jpg


この間、クララは捕まえられてます( *´艸`)
20141225005.jpg


我慢の限界!?瞳孔が開いてきちゃったよ~(;'∀')
20141225006.jpg


ドドドドドッ、、、、地響きがします(笑)
20141225007.jpg


だって、クララのボールだもんね!!
20141225008.jpg


ボール放すの嫌だぁ。。。
20141225009.jpg


クララ真剣、バンビ・・・もうどうでもいい(笑)
20141225010.jpg


楽しかったね☆
20141225011.jpg


私のボールなんですの!! byクララ
20141225012.jpg

Merry Christmas!!
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

バンビママさん こんにちは♪

楽しそうですね//
前記事から見てもわかりますが
クララちゃんの楽しそうな表情 かわいいです♪

バンビ君・・笑っちゃいました(笑)
おしっこ画像 ナイスショットです!!!

出口を見つめるなんて、早く帰りたいのかな^_^;

クララちゃんは喜んでるのが超伝わります♪


それとバンビママさんのお誕生日だったんですか?

おめでとうございます//

おいしそうなケーキ(*^_^*)
らてママは一人で完食できる自信あり(笑)

★らてママさん

お返事遅くなっちゃってすみません(≧▽≦)

お祝いコメントありがとうございます☆
かなりのオバチャンになってしまいましたが・・・
元気に散歩出来るよう健康に気を付けたいと思います(*´▽`*)
ケーキ、私も一人で食べる自信ありましたが、みんなでいただきました♪

バンビの膀胱って一体どれだけ大きいの!?って思いますよね(^^;
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ


プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ(10歳)
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ(11歳)
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ(13歳)
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ(9歳)
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク