鹿の角でストレス発散。

Category : ワイマラナー姉弟
昨日今日と寒すぎます(;´Д`)
バンビ山も今日は大雪かと思いきや、積もることはありませんでした(^^;
しかし、今朝リビングの温度計を見ると・・・6℃!

そんな我が家で一番暖かい場所は犬部屋(玄関)♪♪
1畳用のホットカーペットの上にシングルの布団、その上には毛布が常時数枚・・・(笑)

こんな寒い日は、お友達にいただいた特大の鹿の角をカジカジ!!
20141218001.jpg


天窓を見てるだけで凍えそうです( ;∀;)
20141218002.jpg


この角、きっと一生ものでしょう( *´艸`)
20141218003.jpg


飽きっぽいクララも今日は頑張って齧ってました(*^^)v
20141218004.jpg


休憩しながらガジガジ・・ガジガジ・・♪
20141218005.jpg

ストレス発散にもなるし、寒い日の必須アイテムになりそうです(*´▽`*)
プレゼントしてくれたお友達に感謝しなくちゃ~♪
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

ご無沙汰です^^;

皆様お元気の様で何よりです^^

うちの茜さんも寒いの苦手で毛布の大盤振る舞いしてるんですが
毛布に潜って身動き一つしない状態でして・・・
床ずれができてしまいました(T_T)
今はだいぶマシになってきましたが・・・

バンビ君やクララちゃんは無縁だと思いますが気を付けてくださいね~^^

★ヴィヴィママさん

お久しぶりです(≧▽≦)
皆さん、お元気ですか!?
急に寒くなりましたね!!体が付いていきません(^^;

茜ちゃん・・・床ずれですか?す、すごい(笑)
クララは大丈夫そうですが・・・
バンビは何時間も同じ体勢で寝るので気をつけます!
ワイマってみんな毛布好きなんですね~
クララは暑がりのくせに毛布大好きです( ;∀;)
茜ちゃん、お大事に~♪

こんばんは♪

ワンちゃん部屋があっていいですね!

うちもスペースがあれば
真夏や真冬だけでも室内にいれたいのですが…。

あ、てつのほうです(((^^;)

バンビ君にクララちゃん
楽しそうにガジガジしてますね♪
二人ともかわいいです(*^^*)


またてつの話になるのですが
どんなに固いおもちゃでも
すぐに破壊してしまうので←
そういう頑丈で噛めるものがあれば
喜ぶだろうなぁ~。

★らてママさん

犬部屋といえば聞こえはいいのですが・・・玄関です(笑)
リビングに入れてあげたいところですが、クララがトイプーを獲物扱いするので(^^;
てつくんは丈夫そうですものね!

鹿の角は力の強い子でも大丈夫だと思います(*^^*)
ただ、中には興味を示さない子も居るようですが・・・
てつくんはどうでしょうね♪
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク