バンビも猟犬だったのか!?

Category : ワイマラナー バンビ
今日の散歩中びっくりする出来事があったそうです。
私は一緒に行っていなかったのでバンビパパから聞いたことですが・・・

いつもは散歩中でもこんな感じで緊張感のカケラもないバンビ坊ちゃま(^_^;
20130910001.jpg

なんと、今日はアオダイショウを捕まえちゃったそうです・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
イラストはバンビパパ作。 (ドングリ=クララのニックネーム)
20130910002.png
ボクちんも狩りできるバビ! BY バビ男

家の中でも普通にムカデ君が出没するような山の中に住んでいるので
道端に居るアオダイショウなんて見慣れてはいるものの・・・
20130910003.jpg

散歩中の狩りは心臓に悪いので自粛していただきたいなと・・・願う飼い主でした。
私と1対1での散歩中は絶対に捕まえないと思いますが・・・(笑)


明日はママリンを120キロ離れた大学病院まで連れて行く日。
なので、今日は二日分の犬ごはん用お野菜を圧力鍋で炊きました(≧∀≦)
カボチャ大1個、にんじん2本、じゃがいも8個、薩摩芋2本+鶏ムネ肉1枚が入ってます。
20130910004.jpg

最近購入した6リットルの圧力鍋が大活躍!!
20130910005.jpg

今日のおやつは煮干しだよ~( *´艸`)
20130910006.jpg

ほんの少し涼しくなってきたからか、スタジオバンビ へ犬服のご注文が増えてきました。
もうすぐオープンから一年。
姉妹店オープンに向けての準備に追われる毎日だけど無理せず頑張りま~す(´▽`)♪

関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

v-12わぁ~ビックリでしたね

噛まれなくてよかった・・・

我が家も山だからヘビは出るけど・・・
遠目で方向転換しちゃいます。


美味しいご飯!毎日ご苦労様!
ままりんの病院気を付けてね!

バンビィ~さんのカラー!どれも可愛いね!
お店も忙しそうですね!頑張ってね!

★mapikaさん

私も何度かヒヤッとしたことはありますが、バンビが捕まえたと聞いてびっくり!!
でも、ヘビを捕まえたかったのではなくクララにカッコいいところを見せたかっただけかも(笑)

キャベツも今は生で与えています(^^)v
毎日野菜を切って右腕の筋肉がムキムキになりそうです。

バンビのカラー可愛いですか?ありがとう☆
本当はこれも販売予定なのですが、写真撮りとか全然出来てなくて・・・(汗)
母ちゃん頑張りまする!!!

ワイルドバンビやん(笑)
ちょっと意外やわ~イメージはビビりバンビやのにねっ。
まぁマムシじゃなくて良かった。

吟ちゃんは蛇(マムシ)は下がります。でもコジャは噛み付き放り投げてたなぁ……

★ネエヤンさん

私も意外やわ~(笑)
クララが居なかったら絶対捕まえたりしないんですけどね~
ほんと、マムシじゃなくて良かったぁ(T_T)

え!コジャ爺ちゃんってそんな勇敢な犬やったんですか!?\(◎o◎)/!
吟ちゃんの仕草を想像して笑っちゃった!!
吟ちゃんにはいつまでもお子ちゃまキャラで居てほしいです。

No title

ひっ:(;゙゚'ω゚'):
ヘビだけはダメです。
狩りをしている姿を見たら悲鳴あげて逃げますよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

★mucchisさん

コメントありがとうございます♪

私もヘビは駄目です!
でも、山の中に住んでいるのでちょっと見慣れてきました(^_^;
トカゲとか鹿とかアナグマとか・・たまにイノシシも。
勇敢な蓮くんが見つけたら追って行っちゃうかも!?(≧∀≦)
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク