生きていたら13歳。

Category : 特別な日
今日は、拡張型心筋症で亡くなった雑種ごんすけの13回目の誕生日です(*´▽`*)
(正確には生まれた日ではなく、私が彼を拾った日ですが・・・)

お気に入りの一枚♪
20141216001.jpg

10歳と2ヶ月で虹の橋へと旅立ちました。
昨年は、生きていたら12歳。 というタイトルで記事を書きました。
なので、今年は・・・生きていたら13歳。

ごんちゃんが生きている間は11歳も12歳も13歳も・・・きっと20歳の誕生日だって
一緒に迎えられると勝手に思い込んでいました。

でも、ごんちゃんは今も私の心の中で生き続けています(*^^)v
20141216002.jpg

ごんすけが拡張型心筋症と診断されてから始めた闘病ブログです♪
拡張型心筋症と闘う雑種犬ごんすけの日記
たった4ヶ月弱の闘病生活でしたが、とても大切な時間でした。

ごんちゃん、ありがとう♪
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

はじめまして。
訪問ありがとうございます!

ごんすけ君の笑顔 かわいいですね♪
虹の橋を渡った今でも思い出して慈しんで愛していて…
ごんすけ君は幸せ者です!

私は最期を看取ったことがまだありません。

想像するだけて号泣してしまいます。
時には飼わなければよかった
そしたら悲しい思いしなくてすむのに
って、間違った考えにまで発展してしまいます。

純粋なワンちゃんに癒されて
元気もらえて 教えられて
人生が何倍も豊かになれることを感謝しながら
これからも楽しく一緒に過ごしていこうと思ってます。

まだまだ3歳と1歳なのでたくさん楽しまなきゃですよね。

自分の話ばかりですみません💦

またお邪魔させてもらいます♪

★らてママさん

コメントありがとうございました(≧▽≦)
てつくん、何だか我が家のバンビと似てるなぁと思って拝見してました♪
でっかいのに甘えん坊で♪♪

ごんすけのことを幸せだと言ってくださって嬉しいです!
バンビたちを迎えて家族がどんどん増えて、ごんすけは本当に幸せだったのかな?とか色々思い返すことも多いのですが、最期まで愛情を注いだことは間違いないので、きっと幸せだっただろうと思うようにしています。

色々考えさせられることもあると思いますが、前向きに頑張りましょうね★

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします(*´▽`*)
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク