2時間のシャンプー。

Category : ワイマラナー姉弟
昨日の夕方、バンビパパがワイマラナー姉弟のシャンプーをしてくれました☆

お風呂場に居るクララを心配して何度も見に行くバンビ坊ちゃま。
20130909001.jpg

仲睦まじいクララとバンビパパのシルエット(*''-''*)ポッ
20130909002.jpg

私は暇そうなバンビとタオルの引っ張り合いをしていました。
20130909003.jpg

1時間以上クララが出てこなくて、タオル遊びも飽きて・・・
今度はバンビのほっぺを引っ張ったり・・・(笑)
20130909004.jpg

ついに眠くなってきて・・・二人でゴロゴロして待ちましたzzz
20130909005.jpg

ゴロゴロし始めてから1時間ほどしてクララが出てきたのでドライヤーでヴォンヴォン~
20130909006.jpg

今度はクララがバンビのシルエットを心配そうに見つめていました(^_^;
20130909007.jpg

クララは約2時間かけて念入りにシャンプー、バンビは30分ほどで出てきました(笑)
ロングとショートの差か、愛情の差か・・・真実はバンビパパにしかわかりません(≧∀≦)
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

2、2時間!!@@
重労働ですな!!
でも、パパサンのニコニコ顔しかイメージできないからいいね^^


簡単な方でよかった/笑

★demizoさん

二時間はちょっと異常ですよね!!
クラちんバテバテでしたもん(笑)
私もきっとバンビパパはニコニコ・・いや、ニヤニヤしながらシャンプーしてたと思います(^_^;

私も簡単な方の担当ってコトで~♪ うふっ。
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ



プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク