田舎暮らし7周年。

Category : 特別な日
バンビ山に引っ越してきて、昨日(8/25)で7年が経ちました(*'▽')

友達からよく 「なんで田舎に引っ越したん?」 と聞かれます。
理由はひとつ!

バンビにストレスのない環境で伸び伸び育ってほしかったから!!

と答えると、犬を飼っていない友達には必ず苦笑いされます(^^;


引っ越してきた頃の生後3ヶ月ちびバンビ♪ 
20140826001.jpg


英国ゴールデンのルーク(当時15歳)もまだ自力で歩いてました(*^^)v
20140826002.jpg

ルークは虹の橋へと旅立って今はもう居ないけれど・・・あれから7年の月日が経ちました。


一枚目の写真と同じ玄関での写真・・・でっかくなったよね!
というか、でっかくなり過ぎたね~( *´艸`)
20140826003.jpg


そして、こんな頼もしいお姉ちゃんも出来たぞ!!
20140826004.jpg


そんでもって、今年のワイマラナー姉弟は秘密基地まで手に入れおったぞ!!(笑)
20140826005.jpg

とほほ。私は犬貧乏まっしぐらだぞ~(;´Д`)


お山暮らしは正直不便なことも沢山ありますが、犬を飼うには最高の環境です。
バンビを迎えなかったら田舎で暮らすこともなかっただろうし・・・
スタジオバンビを始めることもなかったと思います。
だから、私は心からバンビに感謝しています♪

バンビ7歳、クララ8歳、これからは楽しいことだけを経験させてあげたいなぁ♪♪♪
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

確かに不便だ
でも慣れたらホンマええ山だと思うよ
あっ…マムシとかは嫌やけど~
宝くじ当てたら山に住むからヨロシクね(笑)

★ネエヤンさま

マジで不便よね?(笑)
二号線までも約5キロあるし(^^;
でも、この山じゃなかったらクララは迎えられなかったかも~
そうそう、いちじく畑でマムシ飼ってるみたい(笑)
怖くていちじく収穫出来ないよ~( ;∀;)
早く宝くじ当たりますように!!(笑)

田舎暮らし大変そうですが羨ましいです。
我が家も結構本気で考えています笑

どこか良い所ないか探し中。^_^

バンビ君立派に成長しましたね!

★イブキパパさん

お返事遅くなってすみません(^^;

田舎って不便以外はなかなか住み心地いいですよ~♪
探してる時が一番楽しいですよね!
素敵な場所が見つかりますように(≧▽≦)

バンビ、成長し過ぎました( *´艸`)
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク