バンビうちの子記念日。

Category : 特別な日
今日でバンビが我が家の息子になってからちょうど7年が経過しました♪

ちゃんとワイマラナーらしく成長して本当に良かったね~(*^^)v
20140729001.jpg


我が家のブログを何年もご覧いただいている方にとっては見飽きた写真かもしれませんが~(。・ω・。)てへぺろ

バンビのお里である三重県のドッグランドハルで撮った記念すべき初めての写真!! 
生後70日の赤ちゃんバンビ★ 思いっきり寝てるけど・・・(笑)
20140729002.png


赤ちゃんの頃からおっさん顔でした( *´艸`)
20140729003.png


本当によく寝る子だったので殆ど寝てる写真ばかりだけれど・・・(汗)
20140729004.png


つき立てのお餅みたいなポンポコお腹でした(*_*;
20140729005.jpg


ガサゴソ動くこともなく、寝てばかりだったので本気で心配したり・・・(≧∀≦)
20140729007.jpg


ポケーッとしてるところは今も変わらずで・・・
20140729006.jpg


食べてるか・・寝てるか・・二者択一みたいな子でした(汗)
20140729008.jpg


本当に綺麗なブルーアイ☆ 懐かしいなぁ。
20140729009.png


肉球だってプニプニ(´▽`)♪
20140729010.jpg


トイレでも爆睡。゚(゚´Д`゚)゚。
20140729011.png


初めてのドッグラン!! あくびの連発で・・・とほほ。
20140729012.jpg


動いたのはほんのわずか・・・これも今と一緒~(汗)
20140729013.jpg


日に日に大きくなって・・・これは生後3カ月の頃♪
20140729014.jpg


現在のバンビ坊ちゃま!!
あえて動いてる感じの写真を選んでみました(笑)
20140729015.jpg

こんな可愛い子を譲ってくださったハルさんには心より感謝しています(*´∀`)

バンビ、うちの子になってくれてありがとう♪

うちの子になって、今、あなたは幸せですか?

私はあなたに出逢えてとっても幸せです。
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

うちの子記念日、おめでとうございます♪
私は最近の読者なので、
萌え萌えの連発です!
パピパピバンビさん、最高です《*≧∀≦》

No title

v-308バンビさん、
7年のうちの子記念日おめでとう!

パピーの頃は、お色が薄目だったんですね~e-454
おなかを出して、お手々を伸ばして、可愛い~e-446

バンビさんが、これからも、
ずっとずっと、永く永く、
バンビママさんとともに、
幸福な毎日を過ごせますようにv-360

★lilyさん

ありがとうございます(*^_^*)
バンビは小さい頃(今もですが・・笑)本当によく寝る子で、
目を開けてる写真が少ないんですよね~
無理矢理起こして沢山写真撮っておけば良かったなぁと
ちょっぴり後悔しております(苦笑)

★すず❤ママさん

ありがとうございます(*^_^*)
そうですね、パピーの頃は今より随分と薄かったのを覚えています。
ポテポテしてて本当に可愛かったです♪
これからどんどんシニアになりますが、ずっと元気で居てほしいです~

No title

バンビくん。おめでとう!!
こんなに可愛がられてホントに幸せだよね。
しかし・・・今とほぼ変わっていない
のほほ~~んなムードに思わずニヤりんです。
この一年も健康で平和で幸せな一年であります様に!

★OOOTAFUKUさん

お返事遅くなってすみません( ;∀;)

バンビ、幸せでしょうかね?(*´▽`*)
そうだと嬉しいです!
クララは8歳、バンビは7歳、元気に過ごしてくれるだけでOKです~♪
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク