イノシシと遭遇。

Category : ワイマラナー姉弟
今日から7月ですね!!
バンビ山は例年に比べて涼しい気がします♪


おはよ~(≧∀≦)
バンビも珍しく早起きでした。(今はまた二度寝してるけど・・・笑。)
20140701001.jpg


お散歩前のクララは真剣です(^^ゞ
20140701002.jpg


姿勢よくウンP~☆
20140701003.jpg


事情によりバンビの散歩中の写真はなし!帰ってきた瞬間の一枚のみ!
20140701004.jpg
実は、途中でかなり大きなイノシシと遭遇してしまいました(>_<)
バンビ山のイノシシは向かってくることはないのですが、やっぱり大きいイノシシは怖い!!
バンビと二人、全速力で走って帰って来ました(^_^;
え?ワイマラナーは猟犬じゃないのかって??
その辺は深く突っ込まないでやってくださいませ・・・あはっ。

バンビじゃなくてクララだったら今晩はぼたん鍋だったのに・・・♪
いやいや、たとえ狩ってくれたとしても調理出来ませんから~。゚(゚´Д`゚)゚。


今日の犬おやつは「馬テールジャーキー」です(*^^)v
思っていたより分厚かったので、ディハイドレーターで12時間くらい乾燥させました。
20140701005.jpg


飼い主のおやつは赤穂のケーキ屋さん かみや製菓本舗 の純生ロール♪
20140701006.jpg

朝から全速力で走った為、甘いロールケーキでカロリー補給。
ただの言い訳ですが・・・(。・ω・。)てへぺろ
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

次回

ぼたん鍋のおすそわけ、楽しみに待ってます!
クララちゃん、お願〜い♬(笑)

★ケイヨコさん

お裾分けだなんて仰らず・・・
次回狩ったら丸ごとプレゼントしますよ~!!(笑)

No title

野良イノシシ( ; ゜Д゜)

こ、怖い。

よくぞご無事で!

無事で何よりです!

散歩コースにイノシシ・・・なんていう、野生的 笑

怖いけど少し見てみたいですσ(^_^;)

★lilyさん

バンビ山のイノシシは犬や人に向かってくるようなことはないのですが、
やっぱり大きいのは怖いですね~(@_@;)
気を付けようと思います!
・・・どうやって?(笑)

★イブキパパさん

ありがとうございます♪
鹿は毎日見かけるのですが、イノシシはドキドキしちゃいます(^_^;
大きいのは怖いですが、ウリ坊はめちゃくちゃ可愛いです☆

かみやのイチゴショートケーキが好きだったな(今はケーキが苦手)
赤穂の親戚も好きだから買いに行くって言ってた


最近の猪は凶暴だからコッソリダッシュで逃げるべし!だよな(笑)
猟犬でさえ大怪我してるから…逃げるが勝ち~

★ネエヤンさん

ネエヤンさんがイチゴショート!?
似合わなーーーい!
あ、今は苦手なのか。正解です(笑)
冗談はさておき、かみやのケーキってお安いし美味しいですよね(^^)v

え!最近のイノシシって凶暴なんですか!?(*_*;
向かってこなかったのはたまたまなのかなぁ??
気をつけなくちゃ・・・特にクララの散歩は要注意だな。。(汗)

No title

二人ともいい笑顔ですね(^^)♪

全力で帰ってくる
バンビちゃんとママさん
想像してしまいました!(笑)
色んな出会いがあって
飽きない散歩ですね( ´艸`)

うちの近くの
かき氷屋さん果実を使ってシロップ使うのですごく美味しいと評判です!
生桃とか生マンゴーとか♪

どの季節でも甘い物は
かかせませんね(・∀・)

★SA☆さん

犬の笑顔は毎日見てても飽きないですね~♪

いろんな出逢いは楽しいのですが、たまに恐怖体験もします(^_^;
バンビは逃げてくれるので良いのですが、クララは向かって行こうとするので・・・(汗)

えー!生桃や生マンゴーのカキ氷ですか!!
羨ましいです~!!
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク