ワイマラナーはタオルがお好き。

Category : 秘密基地
昨日もお昼から秘密基地へ行ってきました(*´∀`)
もちろん、ワイマラナー姉弟も一緒に♪

すっかり慣れた様子のバンビがガン見してるのは・・・
20140503001.jpg


ただのタオルでした(笑)
20140503002.jpg


クララは引っ張りっこが大好き☆
20140503003.jpg


その横ではバンビが毛布をチュパチュパ( *´艸`)
20140503004.jpg


もみもみチュパチュパが止まらないもうすぐ7歳のバンビ坊ちゃま(@_@;)
20140503005.jpg


お弁当タイム♪(おにぎりと卵焼きとくぎ煮だけですが・・笑。)
20140503006.jpg


ダイニングキッチンはこんな感じ。
まだガスの開詮をお願いしてないので調理は出来ません(^_^;
20140503007.jpg


タオルの取り合いしてます(*^^)v
以前はクララがすぐに唸ってましたが、最近は唸る事もなく、それどころかバンビに譲ります。
クラちん、めっちゃ成長しました!!
20140503008.jpg


勝利したバンビは尻尾ピコピコしながら練り歩いてました(笑)
20140503009.jpg


ベランダに居るクララを見ています(*^^)v
20140503010.jpg


クララはおやつを見ています(≧∀≦)
20140503011.jpg


私もベランダに出てバンビを呼んでみましたが・・・
お昼からずっと遊んでいたからか、タオルを咥えたまま眠くなってきたようです(-_-)zzz
20140503012.jpg


リビングから見る風景が好きです☆
20140503013.jpg


またタオルの引っ張りっこをするクララと激しさにドン引きするバンビ(*´ω`*)
20140503014.jpg


iPhoneで撮ったお気に入り写真♪
20140503015.jpg

半日タオルの引っ張りっこをしていたせいか、今朝は肩がパンパンの飼い主です(-"-)
引っ張りっこはほどほどにしなくちゃな・・・(汗)
関連記事


♡お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ワイマラナー
ジャンル : ペット

Comment

No title

バンビ君の毛布チュパチュパのヴィヴィと同じです^^
ヴィヴィは10歳ですけどね・・・^^;
パピーのころからずっとやってて毎日の習慣になってます。

バンビ君のチュパチュパってめっちゃ可愛いですね~
甘えん坊さんなのが分かります。

秘密基地のお部屋やっぱり素敵!

★ヴィヴィママさん

ヴィヴィちゃんもチュパチュパするんですね(^_-)-☆
バンビもきっと何歳になってもするんだろうなぁ(笑)
他の子は全然しないんですけどね~

秘密基地をお褒めいただきありがとうございます!
もっと快適に過ごせるようちょっとずつ色々揃えていこうと思ってます(*^^)v

本当にワイマラナーはタオル好きですよね^_^

うちもタオルを巻いて輪ゴムで止めたオモチャが一番のお気に入りです。


姉弟仲良くて微笑ましく、朝からほっこりしました。別荘計画楽しみにしています^ ^

★イブキパパさん

イブキちゃんもタオル好きなんですね♪
ボールだと家の中で遊ばせるのはちょっと怖いですが、
タオルなら安心ですものね!!

根がぐーたらなので超ゆっくりですが、快適化計画ぼちぼち進んでます(^^)v

すてき♡

こんにちは^^なんと!ステキな秘密基地
2ワンズもノビノビしていますね~♡

私も美濃の家を「別宅」と読んでいますw
なんかお金持ちになったつもり~(笑)

素敵な秘密基地ですね(^^)☆
ワクワクしちゃいそう♪

そして、かわいすぎる!
会いたいですー▽・w・▽

また、写真たのしみにしてます♪

★れいじぃさん

素敵ですか♪
ありがとうございます(*^^)v
現在の家もバンビの為に引っ越したのですが、今回の秘密基地もそんな感じです(笑)

「別宅」・・・確かに豪華な響きですよね~!!
秘密基地じゃなく別宅にしようかしら・・・(≧∀≦)

★SA☆さん

ありがとうございます(^_-)-☆
まだまだ設備も整っていませんが、なかなか居心地は良いですよ♪

いつかお会い出来るといいですね~(≧∀≦)
非公開コメント

参加ランキング
♡1日1回ポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール

バンビママ

バンビママ


以前の日記はこちら→Weima's cafe

★バンビ★
(AMAN OF Y.M. ROYAL LAND JP)
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

★クララ★
(BIANCA OF STELL DOG HOUSE JP)
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

★ちびた★
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

★タンタン★
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県


スタジオバンビ

Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:
クララ記念日
月別アーカイブ
スタジオバンビ
Twitter
スタジオバンビのTwitter始めました。
★フォロー宜しくお願いします★
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天トラベル
検索フォーム
リンク